プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/06/10 - 夜の部
朝シフトにはしたものの、
翌日が休みの日の夜は
普通にログオンすることにしていくつもりです。

ということで22時の船でFIへ
20050610201.jpg
メンバーはこの5人。
K1E3W1
エルフは3人とも火弓モーフで、
なんというかダークナイト1+火弓サモンWIZ1と言っても
差し支えない編成@@;

途中で魂怒流が撤退したり
エルカディアが切断したりと色々ありましたが
普通にレアも出ずに終了。
正味2時間半。

正直殲滅過多でした(;´Д`)
このメンバーなら傲慢40Fの方がよかったかもしれません。

まぁ、FIはFIで夢があるので(・∀・)イイんですがね。

帰ってから傲慢12F単騎
20050610202.jpg
20分ちょっとで砥石3個使いきって帰還しました(@ρ@;
いつかb-dama買ったら再挑戦の予定。

0.1%程度の稼ぎしかなかったので、
ここで稼ぐのはまだまだ先の話になりそうです。

ところで今日は非常にレアな人がログオンしてきました。
20050610203.jpg
お祭り騒ぎ。
20050610204.jpg
まんぼうはログオン直後から
ギランBBSで固まったまま狩りに出ず、
そのままログオフするのが得意技です。

何時の間にか

まんぼうの狩場 = ギランBBS

が定着しました。
70%とか上がるらしいですよ(@ρ@

20050610205.jpg
流れは止まらず。
20050610207.jpg
何気に↑この人(上側)が一番酷い
20050610206.jpg
やっぱり↑この人(中段)が一番酷い

200506102EXP.jpg
結構上がりました(´ω`)
土日でどこまで上げられることやら・・・?

Lineage | 【2005-06-10(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

