プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/11/24
昨日もちょろっと書きましたけど、
現在公式イベント中。

地上または地下を徘徊している
ラスタバド軍勢の残党狩りです。

DECでパウダー集め
ということで早朝DEC。
このテのイベントがあるたびによく行く巡回エリアがあるんですが、
そこに人があまりいなかったため
快適に収集ができました。

順調に「ブラックミスリルパウダー」を稼いで・・・。

イベルビンがダブレットシューをくれました。×2
1個は既に昨日作ってあるので、
別キャラ合わせて計3個のダブレットシューを入手しました。
時間と暇と余裕があれば、もう1個分も確保しておきたいと思います。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

2個のシューを作成したところで
Episode4になってからまだ一度も行っていない24Fへ。

上位精霊とクリアマインドの変更で
どのくらい難易度が変化したでしょうか?

24F単騎・Epi4風味
と、上位精霊出してたんですが・・・。

あまりの弱体化っぷりに
正直涙が止まりませんでした(´;ω;`)
HP600→400
HPR21→11
攻撃力は測っていませんが、
敵を叩く回数からして
恐らく7割くらいになっていると思います。

30分ほど経過したところで
さっくりと火卵ごときに飛ばされ。

しょうがないので
半ばヤケになって精霊なしの完全単騎。

24F単騎・精霊なし
新アイテム・ボーンアミュレット(AC-2)を装備して
ACは-69になっています。
(-70まであとひとつ!)

05:11→05:32の21分間で
35.5385%

35.7713%
+0.2328%
→0.6651%/h

あれれれ??

いくら人が全然いなかったとは言え、
以前精霊出していなかった時は
0.5%/hが限界だったはずなんですが。
確かにあのときとはACが5、INTが2違いますが・・・。

またちょこちょこと計測の必要がありそうです。
まぐれでないとしたら、それだけ強くなったってことなんですかねぇ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

35.7713%
本日+0.88%
ログオン時間は長かったんですが・・・。
DECじゃあ真っ当な経験は入りませんわな。

新精霊魔法はまだ買えず。
2週間くらいは様子見かもしれません・・・。

Lineage | 【2005-11-24(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

