プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/11/29
単騎で24Fへ。

単騎・傲慢の塔24F
最初は精霊なしだったんですけど、
エレメンタルファイアーの使用に伴って
MP維持がきつすぎだったので
諦めて喚んじゃいました。

(精霊が)弱いのは間違いないですが、
それなりには殲滅上がるので
MP維持には貢献しますね。

玉を4個も消費するあたり、泣けてきますが・・・。

ナイトメアが精霊の水晶(トリプル アロー)をくれました。
ムッヒョー(・∀・)

昨日クラン員の海老天(デューダス)と
「出るらしいよ」という話はしていましたけど、
まさかこのタイミングでありつけるとはw

市場ではまだ需要に供給が追いついていない状態なので、
こいつは高値なうちにとっとと売却ですねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

デカいもの引いたので一旦帰還して、
昨日からお気に入りになった傲慢の塔4Fへ。

単騎・傲慢の塔4F
湧き湧きなので、エレメンタルファイアーを有効活用できます。
(1回のエンチャントで倒せる敵の数が多い)

毒をなんとかしたいんですけど、
さすがにゼニスリングは入手できないなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

50.6420%
というわけで本日+1.27%
ようやく折り返しました(・∀・)

ここまでにかかった日数が26日。
ペースとしては一応最速(52日ペース)です。
なんと言っても死んでいません!
この調子で、Lv46の時以来のNoEndLvUpといきたいところです。

Lineage | 【2005-11-29(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

