プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/12/05
昨日2ENDにより少々やる気が削がれたので

イレースマジック
こんなものを購入。
ちょっとお高くつきましたが・・・。

てなわけで

ディアテイマーエルサイス
早速長年の夢だったディアウルフをテイム。
11Fでやったんですけど、
ディアは全然捕まらずに(姿すら見えず)
サキュバスばかり飛んできて、
最初のディアをテイムするまでに20分かかっちゃいました。
慣れてないってのももちろんあるんですけどね。

2匹目はそこから5分でテイムできましたが(´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ディア2捕まえてさてどこに行こうということになったのですが、
今まではなかなか行く機会がなかった25Fで
劣閣下(レッサーデーモン)を食うことに。

とは言え、まともに叩くと劣閣下の殴りが
尋常ではないくらいに痛いので

25F・劣閣下1
EB撃ち込んで

25F・劣閣下2
ディアにタゲ取らせて

25F・劣閣下3
自分が脇から叩く

という戦法を取ることにしました。

ディアのHPが半分くらい?減りますが、
HP自然回復が40/5secと、
意味がわからないくらい回復するので
(「狂った回復量」と言われた
 旧仕様の上位精霊でもHP回復量は21/5sec)
そのまま放置していても
次の戦闘までには全回復します。

攻撃力もアホかと思うくらい強いし、
「いんちき」
というのがディアサモナー達に対する素直な感想。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

こんな遊びも。

31F層・T-U狩り
イレースしてT-U

案外かかります。
1発でかかることもままあります。
10発でダメなことももちろんありますが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ディアが時間切れになったので

野生黒豚テイム
黒豚をテイムして
(イレース有りでもちょっと苦労しました)

傲慢の塔4F
傲慢の塔4Fへ。
殲滅が早くて楽です。

EXP風速としては大体0.6%/hくらいでした。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

55.9450%
本日+0.94%

ログオン時間はそこそこだったんですけど、
テイムに時間かけすぎちゃいました。

まぁ、懲りずに別のモンスターをテイムしてみますよ。

Lineage | 【2005-12-05(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ドレイコ テイム汁。
2005-12-05 月 18:37:46 | URL | SCH(ry #- [ 編集]

> しゅぺさん

情報によると、ドレイクは柱は立つがテイムは無理だそうで。
他、傲慢のイフリート、劣閣下等も不可。

ただしムリアンやゲイザーは
もうちょっとINTがあれば
エルフでも十分いけるそうなので、
いつかやってみたいと思います。
2005-12-05 月 22:02:35 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]

それは今の仕様なの?
去年どこかの某清楚wizがテイムしてたけど・・・。
今は出来ないのか・・・。
2005-12-06 火 01:44:37 | URL | SCH(ry #- [ 編集]

よく参考にさせてもらっている
INTエルフ様のサイトがあるのですが、
イレースを使ってのドレイクテイムに失敗しているようです。

現行仕様ではできないようですね。

また現行仕様だと、復活SCを使ったテイムや
テイム効果時間切れ時のリテイムも不可になったので
テイマーとしては冬の時代のようですね。
2005-12-06 火 09:06:00 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

