プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/12/06
またやってしまいました。

41Fで死亡
中1日での死亡。
相手はレッサードラゴン・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ことの起こりは昨日イレースを購入したところ。

昨日はディアとKBBをテイムして
ひととおり戦ってみて、
じゃあ今日はスケ弓テイムで遊ぼう、と
考えておりまして。

マークスマン3テイム
スケ弓テイムで何と遊ぶか・・・

レッサードラゴン
それじゃあこの子と戯れましょうと。
3セル外からの攻撃には反応しない子ですから。

で、41Fに飛んだ瞬間この子いまして。
1セルの位置に。
ぼわーっと。
しかもアホなことに装備をMRにするの忘れておりまして。
真っ白ーっと。

まぁアホですな(´ー`)
一昨日の2死と違って
こっちは自分のミスで死んだわけで、
少しは薬になったんじゃないでしょうか。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

その後、清楚まん(スラッド)から
精霊の墓ペアに誘われたので行ってきました。

精霊の墓ペア・スラッドと
54エルフ+61WIZ+ディア2+オマケ1

正直上位精霊は要らないかもしれませんが・・・
HP400分の盾と考えれば役に立ったかも知れません。

エレメンタルフォールダウン
ここの敵はHPが狂ったように高いので、
エレメンタルフォールダウンがよく効きます。

各種牙及びアビスアーチャーがHP600、
各種主がHP1000、アビスシングがHP1200、
各種精がHP1800、アビスグールがHP2400です。
※12/7訂正:
  牙→HP1200
  主→HP1400

アーチャーのHPが600だとは
とても思えないんですけどね・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

小一時間狩って、
アデナが65k、マーブルの遺産、QS1個、QD1個、QR1個
という収穫。

超レアが狙える場所でもあるので、
また行きたいところですね。

敵HPが高いのとサモンを出しているのとで、
EXP的にはしょんぼりな結果でしたが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

最後はシング2PTに帰還を余儀なくされて解散後、
時間が少しあったのでPIC2FでLIZを狩ることにしました。

単騎・PIC2F
湧き方がすごい!

あまりEXPは期待していなかったのですが
53.9786%
↓ +0.1464%/18min (0.4880%/h)
54.1250%
・・・実は結構旨い?

アデナ的にもぼちぼち入りますし、
稀に出るソウルピースはいまだに数kで取引されているもの。

アビスリング、無限の矢筒といった
M級dropも期待できますし、
EXP稼ぎとアデナ稼ぎを兼ねて
ここに篭るのもいいかもしれません。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

54.1250%
本日-1.82%(+0.68%)

なんでしょ。
死にグセ付いちゃったかなw

まぁ、そんなに大急ぎで上げる理由はないですし、
今回のは完全に自分のミスなんで
(´_ゝ`)フーン
という感想しかないですね。
またコツコツ上げていくことにします。

Lineage | 【2005-12-06(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

