プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/12/08
スラッドと精霊の墓へ。

スラッドとペア・精霊の墓
相変わらず54E+61W+ディア2+オマケ1
編成は変わらずですが、
前回と決定的に違ったところがありました。
それは・・・

イレース+T-U
イレースしてT-U
かなり決まります。

さすがINTMAXというところですか。
ただ「おぱんちゅ」言うだけの存在じゃなか(略

今回からはこれを使うことで、
HP2400あるグールと、
2匹でHP500をあっと言う間に削ってくるアーチャーとを瞬殺できるので
時間とヒールのコストを軽減することができるようになりました。

スラッド 深淵の水の精からウォーター グローブを手に入れました。
プチレアゲッツ(σ・∀・)σ
この調子で高額水晶/魔法書、リングの類も欲しいものです。

結局2h強稼いで
アデナ350k近く+40k相当のアイテムを
稼ぐことができました。
※グローブは400kで売却

単騎じゃ考えられん額のアデナだ(´ー`)
また連れて行ってもらおう・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎は本土に帰らずPIC2F。

単騎・PIC2F
EXP的にはやっぱり0.45%/hペース

ここはヘビーLIZがとにかく痛い!
そのくせ湧く数がすごいので
殲滅が低い殴りエルフとしては苦労します、
かと言って犬出すとすぐ死にそうだし・・・。

ドベ2で更に殲滅確保して
殺されるより先に殺す体制を作った方がいいのかもしれないです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

55.9036%
ということで本日+1.07%

アデナがとにかく旨い日でした!
夢幻でEXPの入らない狩りよりも
他の半分のペースででもEXPが入った狩りの方が
やる気になれます。

新精霊魔法確保と最近の連続ENDで
アデナがかなり減っているので、
どんどん稼いでいきたいところです。

Lineage | 【2005-12-08(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
コメントしたのでよろしこ。
2005-12-08 木 21:14:46 | URL | とっぺ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

