プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/12/10
モーリアがディ フォン ダブレット シュージッツをくれました。×2
今週も収集は無事終了し、
収集役に徹した別DE君はLV33になりました。
頑張ってくれたDE君には新しい武器として
ブラインドクロウを買ってあげようと思いましたが

1M↑とかクソ高かったので止めました。
500kくらいならまだ考えましたが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Epi4初体験だというReneぽんと
Team・ディアウルフテイム。

Reneのダイアーウルフ
テイムは不慣れだったみたいですけど、
簡単に説明したら1発で成功させやがりました^^

2人で2匹ずつ計4匹のテイムに成功後、
めいめいで狩り場に移動。

ディア2連れ23F
私は久々に21F層に。
ReneぽんはDVC深層に。

ペット2連れだと24Fでは取り回しが難しいので、
23Fでやったのですが・・・

慣れないところで歩き方がわからない!
何度行き止まりにあたったことか・・・

ディアの攻撃力が高すぎるのもあったのでしょうが、
EXP時給は0.47%/hくらいでした。

2連れ3連れが適した狩り場ってないかなぁ。
精霊の墓が本土にあればいいのに・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

そうそう、こんなものもテイムできました。

ジャイアントテイム
きょじーん

クラチャで「あまりに強いよ」って話をしたら
とっぺ(HighTop)に「読売だからね」って返されて
反応に苦しんだりしましたが、まぁそれは別のお話。

巨人2連れDVC深層
傲慢、夢幻と行きましたが足の遅さに耐えかね、
結局ここに来ることになりました。
ここはランテレが出来るので
足が遅くても無理矢理引き回せますからね。

で、肝心の攻撃力は・・・
「強い」のヒトコトに尽きます。

サキュバスクイーンが飛んできても、
巨人の射程内にいるなら秒殺です。
HPRも高いし、自分は素手でも問題ないくらいに強いですね・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

あとは単騎4F

単騎・傲慢の塔4F
イレースしておけば
キメラだろうがメデューサだろうがラミアだろうが蜘蛛だろうが
INT16の状態でも1~3回でスローが決まります。
(ほとんど1回)

こんな感じで確率魔法を決められるのなら、
FIに行ってきてもいいかも・・・?
サイクロ、ドレイクにスローやウェポンブレイクを決められれば
相当楽になるんでしょうねー。
MP管理が大変になりそうですけど・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

61.1354%
ということで本日+4.13%

うーん、この「週末(の2日)で」60%を狙う予定だったんですが・・・。
さて?

Lineage | 【2005-12-10(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

