プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/12/13
相変わらずの精霊の墓。

精霊の墓・スラッドとペア
まさかこの後あんなことが起きようとは・・・。

と、もったいつけてみますが、
つまるところ

深淵の主登場
初めてこんなのと遭ったわけです。
(見えてないですけど、紫のデーモンです)

恐ろしいことにキャンセルしてきます。
(耳長族はキャンセルに弱いのです)
打撃も相当痛いようで、ディアウルフ2体が
いとも易々と飛ばされていました。

ちなみに我々はディアを犠牲にとっとと逃げました。
普通に勝てませんから。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

なんとか逃げ切ったところで巡回を再開すると、
別PTと戦闘中の "主" を発見!

カスティ
初めて見れた生カスティ
いや、倒すのには全く貢献してないんですけどね。

でも本当に、カスティってなんでしょ?
大空洞に同名のNPCがいるらしいですけど、
なにか関係あるんですかね?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

スラッド 風の牙から精霊の水晶(トリプル アロー)を手に入れました。
今日のレアはこれ。
一応とっぺ(HighTop)に売却予定。

実は私も覚えてないんですけど、
私自身はもっと値下がってからでいいです(;´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ソウル ピース (33)
今日もPICで少し単騎して、
在庫はこれだけに。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

67.3477%
本日+0.84%

墓に行くとEXP的には全然ですね。
(と言っても0.35%/h程度は出ていますが)
ただしアデナがEXPのマズさを補って余りあるので
行ける状況なら積極的に行くべきだと思ってます。

単騎だと間違っても行けないですけど・・・。

Lineage | 【2005-12-13(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

