プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/12/23
琉布、エルカ(エルカディア)とFIへ。

最初はとっぺ(HighTop)も居たのですが、
開始30分で眠いと言い出す始末。

しょうがないので3人でBBゾーンへ・・・

3人FI・BBゾーン
回復がどうなるか不安はあったのですが、
エルフ2で十分回せましたね。

ドレイクがちょこちょこ来てましたけど、
それはイレース→スローすれば3回以内には決められるので
(半分以上は1回で成功)
ドレイク起因でのピンチはありませんでしたね。
一番きつかった時でも、トロール2のBB2KBB1くらいだったかな?

これだけスローがちゃんと成功するなら、
単騎でも普通に回れそうな感じです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

FI中。

スリムウォークでスラッドボディ
こういうコピーのCMがあったそうなのですが、
スリムウォークすると

スラッド: 清楚ミラー!
こうなっちゃうわけですか。
嫌だなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎は延々と低層ウロウロ

コカトリスの大群
これはさすがに飛びましたw

メデューサが魔法書(グレーター リザレクション)をくれました。
初めてのレアも。
これはまだ覚えたことはおろか
手にしたこともなかったんですよねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まずいとか言うな
実際に墓にも行ってみましたけど、
確かにアデナdropが減ってる感じですね。
やはり普通にうますぎたが故に調整が入ったのでしょう。
アビスシングのアデナdropだけは変化ないようでしたが。

「晒されなければ痛くない」
壁に耳あり障子にメアリー

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

40Fクラハン。

40Fクラハン
今日のメンバーはP1K1E3W1
とっぺのNBとJeridoのヒールで回復面は大体賄えていたので、
私は湧いたときにスパルトイにイレース→T-Uする人に。

マークス、ファイターには
イレースかけてもイマイチな成功率でしたねー。

ちなみにこの時が今日最高風速で、
ペース的には約0.66%/h。
私が一番レベル高かったってのが最大の要因なんでしょうが、
それだけの殲滅も確保できてたってことですね。
大した物です。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

困った仕様
この困った仕様、
なんとか変更してもらえないものでしょうか(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

93.1802%
というわけでなんと本日+7.39%
随分廃ったもんです(´ー`)
一応、今日90%になれば上出来くらいに
考えていたんですけどね。

現段階でここまで来てるってことは、
日曜の昼くらいには闇になれるかなぁ。

ライトニングストーム
出る人のところにはちゃんと出るらしい・・・。

Lineage | 【2005-12-23(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

