プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/06/13
いつも通りにログオン。

時間は草木も眠る丑三つ時(A.M.2時)だっていうのに
20050613002.jpg
そうですねー!      ↑
本当ですねー!

準備もそこそこにDVC2F
20050613001.jpg
↑このときはPE:DEXが切れてて泣けましたorz

昨日から実践してる前衛狩り手法に
危険水域時のヒールを織り交ぜた
ハイブリッドな狩り方です。
(B2Sを使わないところは同じ)

時々MLCの方が効率いい場面もありますが、
コンスタントにいい値を出せるため
全体的な効率はこっちの方が圧倒的に上のようです。
補給線が短いので復帰も楽ですしね。

数日前に10k個作成した
ジュースが底をつく日は近そうです。
今日終わった段階で7k個台になってました(´Д`)


- 本日の蔵茶 -

今日はクランチャットがアツかったです。

20050613003.jpg
美しき同胞意識というところですかね(´ー`)y-~

20050613004.jpg
ALA買った事に関連があるかはわかりませんが
発言がブルブルもんです。

20050613EXP.jpg
平日最高記録更新1.7%!
休日並み且つアベレージ0.4%↑/h ヾ(゚∀゚ )/イエーッ

先週は日々平日最高記録を更新してきましたが、
現在の私の状況では1日4時間を超える時間を
割くことができないため、
これ以上の更新はなさそうです。

これ以上の上昇を期待するには・・・
・狩場と狩り方の変更
・武器の強化
・ワッフルの使用

うわー、実践するには厳しいものしかないわ(´Д`)
可能そうなのは第1項ですが、
今以上に効率がよくて補給線が短いところって・・・
21F層・・・なのか??

Lineage | 【2005-06-13(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

