プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
55hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
99.9981%
と、いうわけで














55hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
とうとう55hitしました!
イベント期間までになれるかということで
かなり焦りましたが、期限より2日も早くLVUP!
これでイベント中は銀変身で遊べます。

HP+10/MP+6
MPはMAXUPでいいんですけど、HPが・・・
まぁいいか、MPMAXUPだし(;´ー`)

INT19
ボーナスは当然のごとくINTへ。

これで素INT17、MAXINT19(MB4)になります。
確率魔法も決めやすくなるでしょうし、
暇をみつけて色々遊んでみないと。

お祝い
みんなありがと!

20051225003.jpg
傲慢10Fにて記念写真。

その後混んできたので
21層に移動したところ、こんなものが。

レウァール レッサー デーモンから精霊の水晶(イレース マジック)を手に入れました。
閣下からイレース!

これはとぺ(HighTop)がお買い上げ。
やっとイレース要員が増えた!
今後の墓での活躍に期待します。

ちなみにINT19に上げたってことで
イフリートにカーズブラインドが決まるかやってみましたが・・・

イレースしておけば4発に3発は決まりますね。
スローは試行回数が少ないですが3回やって2回かかりました。
この感じなら、31層でのT-U成功率上昇も期待できるかな?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Hlv: 古代の精霊がソウル クリスタルをくれました。
クラハン後は海賊島に渡って
Hlvのソウルクリスタル作成のお手伝い。
(と言っても作成場所まで連れて行っただけですが)
これで墓でのT-U要員が(略

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Hlvからお祝い
そのHlvはLVUP祝いとしてこんなものをくれたり。
やたら高価だし(;´⊿`)

50UPのときは同じくらい高いものをあげないとね!
・・・50にUPしたらね!

魂怒流からお祝い
魂怒流からもお祝い。
ありがとー!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

0.6745%
ということで本日LVUPをまたいで+0.87%

中の人は壁登りをしてきたせいで
体力的に死にそうになってますが・・・。

まだまだ頑張ります!
むしろ明後日の銀変身にワクワクしてますよ!


Lineage[Lv.UP等] | 【2005-12-25(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
最近ログイン時間を確保できていない弐号です

LV55おめっとさんですヽ(´ー`)ノ
2005-12-27 火 08:58:42 | URL | 弐号 #- [ 編集]
> にごりん

そうは言っても50UP以降は
ペース上がってる感じじゃない?

おいらもまだまだがばるよー
2005-12-27 火 09:20:35 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

