プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀なら5LV
本日より待ちに待った挙げ句に
55hitへの道を2週間も早めさせてくれた公式イベント
「ベガ4周年イベント」が開催されています。

同時に「狩場調整テスト」も開催されています。
いやはや、ここで稼がずいつ稼ぐ。

ということで早速銀モーフの性能確認がてら
銀ナイトでDVC3Fへ。

銀ナイトモーフ・DVC3F
まず銀ってのがなんとなく自分じゃないような感じで気になりますが・・・

あまり違いを感じないと言われますが、
やっぱりスペック通りの仰け反りの少なさ。

間接攻撃を受けているときは仰け反りが発生しやすい感じがするので、
うまいこと攻撃に合わせて魔法を使えると
かなり効率よくMP作成ができますね。
通常魔法は遅いので、被ダメージがあまりに高いような狩場は
向いてないですけど。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

お次は銀弓で黄昏山脈。

銀弓モーフ・黄昏山脈
前回狩場調整の時は剣で巨人に突っ込んで死亡、というのを
1回だか2回だかやっているので、
今回は弓からのスタート。

山ほど出る赤POTでHPを回復しつつB2S連打でMPを作って
トリプルアロー連射で倒す。
かなりイケてる感じ。
まぁ、効率出すなら黙々弓撃った方がいいんですけどね。
爽快感は上記が最高ですね。

銀弓モーフ
この真上向きと、左上向き、あと真下向きがお気に入り。
補助魔法もやはりそれとわかるくらいに早くなっているし、いい感じですね。

巨人drop
ところで、巨人のdropは前回狩場調整の後半の時に近い模様。
RP3-15個、復活/青P/GGP/BPと言ったところですかね。

また単騎時はここに篭もって、
今のうちに青Pを稼がせてもらうことにしましょう。
お気に入りの高LV弓変身で!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

お次は銀魔モーフ。

銀魔モーフ・11F
11Fでディアウルフをテイムしに行ったのですが、
INTが19になったのが影響しているのか1発で成功。
魔法が早いのでMPを素早く作れていいです。

黒剣と黒魔では黒剣に軍配を上げてますけど、
白剣と白魔はどっちのが効率上げられるかなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

で、そのディア連れて37Fへ。

20051227005.jpg
弓ですけど(;´ー`)

T-Uもっとバキバキに決まるかと期待していて、
弓とディアで殲滅しながらT-Uでオマケを弾いていくという妄想は
あっさりと現実の壁に阻まれました。

まだまだ修行が足りんようです(;´-`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

1.1879%
本日+0.28%

上で触れなかったもう一つの狩場調整対象・黎明の森ですが、
今回は前回の顔ぶれに加えてオーガとサイクロプスが混じっているようですね。
安定して稼ぐなら黄昏、レア狙いなら黎明といった感じでしょうか。

明日以降はもうがっつんがっつん銀堪能の予定。
・・・まぁ明日は客先の納会に出にゃいかんのですけど・・・。

Lineage[公式イベント] | 【2005-12-27(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

