プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/12/30
私こう見えても何でも欲しがりなのですが、
またしても物欲を抑えられず・・・。

呪われたダイアモンドリング×2
とうとう購入しました。
まぁMR+10効果だけ考えてもいつか必要になるものなので
少々高いくらいはもういいかなと。

まぁ、主な用途は当然増殖になわけですが。
ショートカットは1ページ目のF5-F8をこんな感じに。

増殖ショートカット
F5: マイナーマインドベルト(MMB)
F6: プロテクショングローブ(GOP)
F7: 呪われたダイアモンドリング(CDR)
F8: ブラッディソウル(B2S)

初期状態では
MMB: 装備
GOP: 装備
CDR: 片方装備/アイテム欄左上側を装備解除状態にする

この状態でMPを使い切り、
MMB外す/GOP外す/CDR着ける(MP1)
→B2S(MP13)
→CDR外す(MP23)
→GOP着ける(MP33)
→MMB着ける(MP63)
とすると増殖成立となります。

1回のB2SからG-H3回分、T-A4回分といった
相当量のMPを確保できるため、
狩り効率が跳ね上がります。

なるほど、これなら
「いつか必ず修正される」
と言われるのも頷けるなぁ。
いくらなんでもやばすぎ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まぁヤバイヤバイと言われても
せっかくなので使えるものは使ってしまおうと
狩場調整中で湧き湧きのDVC3Fへ。

単騎銀ナイトモーフ・DVC3F
BOX中だろうと増殖増殖

ブルート2+ムリアン1+骨3+程度を上回るような組み合わせが来なければ、
戦闘中に増殖しながらG-Hをしていれば
何の問題も無く延々狩りが可能ですね。

危険と思われるような状況なら、
POTを挟めばいいだけの話ですから
誤操作しない限りは問題ないでしょう。
EXP時給的には0.6%+/h程度。
狩場調整中とはいえ、そんなに大した数字はここでは出なかったのに・・・。

まぁ、持続力はあっても瞬発力はありませんから
傲慢で増殖を使っていけるかは別問題。
DVCで修行して、慣れたところで傲慢低層からやっていくことにします。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

20051230004.jpg
SCHPELTOR2氏から。

ありがと!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

4.5515%
本日+1.69%

やっとこさEXPゲージが見えるようになってきました。
明日には安全圏到達ですね。

Lineage | 【2005-12-30(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

