プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
こんにちは2006年
{舞原依花} 55レベルおめでとうございますw
2006年のリネージュは、
依花からの55hit祝いで幕を開けました。
お互い今年も頑張っていきましょう。

(SCHPELTOR2) あけおめことよろ
あけましておめでとうございます。
今年が皆様にとって良い年となりますように。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて最近仕入れた増殖セットのおかげで、
痛い目に遭っても止まらなさそうな勢い。

とうとう精霊の墓完全単騎にまで手を出しました。
#最近墓に行きだしたJeridoが
#普通にやっていけている事実に影響されています。
#高INTディア連れWIZじゃないと無理だと思っていたので・・・。

殴る時にはエレメンタルファイアーと
エレメンタルフォールダウンを必ず使って、
常時ワッフルで攻めてみました。

精霊の墓・完全単騎
入り口付近で、精霊はなし。
戦闘中に増殖しながら回復回復

精霊の墓・完全単騎・2
更にいつもスラッドと行く最奥でも

アビス シングがアデナ (5785)をくれました。
食って食えないことはなさそう。

まぁ、やっぱりシング一家は恐ろしいので
最奥よりも入り口付近などのシングが出ない
(もっと言うとアーチャーが出ない)ところで
狩っているのがよさそうですね。

隔離できるのならそれでもいいのかもしれませんが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

9.1173%
ということで本日+1.80%

精霊の墓にはちょっと(40分くらい)しか行ってませんけど、
ここは稼げるとか以前に普通に面白いですね。

エレメンタルフォールダウンで弱体化させて、
エレメンタルファイアーで攻撃力を上げて、
CDR増殖で回復をし、
グールやアーチャーはイレースT-Uで始末。
ショートカットもまだまだ迷わなくてはいけないでしょう。

久しぶりに「新鮮な狩場」に来た感じがしています。

常時ワッフル・常時エレメンタルファイアーで
どのくらいアデナ的にプラスにできるのか
(少なくとも赤字はないのですが)
今後確認して行く必要がありますね。

大きく黒字にできるようなら常駐狩場になりそうです。

・・・まさかディアサモナーでもない身空で
墓常駐ができるとは思っていませんでしたが・・・。
今日の感じだと、案外やっていけるのかもしれません。

Lineage[狩場調査] | 【2006-01-01(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

