プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2005/06/14
今日はいつもより早出なので
ログオンも早めに。

昨日一昨日と同様にDVC2FでPOTマンセーしていたのですが
20050614001.jpg
突如のクライアント落ち。

大急ぎでログオンしたらムリアン2に突付かれていました。
使用キャラクター選択の瞬間から
帰還スクとPOTのSCを連打していたお陰で
なんとか無事にすみましたが。

HP100ちょっとだったかな・・・。
こんなところでENDしてられませんよ(´・ω・`)

タイプミスで1回ログオン認証に失敗したため
焦りまくりでしたよ(´Д`)

 - * - * - * -

はじめに:
 Rufer君はチーターでも共有でも2PCerでもありませんし、
 レッキとしたジャポネーゼです。念のため。

EXP効率のいいところについて
よーく知ってると思われる人に質問。
20050614002.jpg
そっすか(´・ω・`)
・・・って、
20050614003.jpg
廃DEになると50↓でも普通に単騎できるらしいですね。
50になった廃DE・Rufer君なら余裕なんでしょうか。
うらやましいです。
20050614004.jpg
違うの?
20050614005.jpg
完全単騎は無理なんですね(´・ω・`)

あとこんなのも。
20050614006.jpg
高まり続ける疑惑!
#ちなみに「あなたはい」はちょっと有名?な中華PCの名前です。

20050614EXP.jpg
ログオン時間がちょっと少なかったのですが、
なんとかタイムオーバーぎりぎりで1.5%を達成できました。

明日からもこのペースでいけるといいんですが。


 - * - * - * -

どうもGoogleでこのサイトが引っかかるようになったようです。
「えるすりん」「lineage エルサイス」
あたりで引っかかります。
暇な方はお試しあれ(・∀・)

ちなみに「lineage 社廃人」でも
かなり上位でヒットするようです(´Д`)
Lineage | 【2005-06-14(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

