プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/01/06
エルカ(エルカディア)が鉄がどうこうと
クラチャで騒いでたので、
便乗して象牙で鉄狩り・・・。

最初犬連れ(29廃ドベ1+7ラクーン1)でやっていたのですが、
鉄の暴走でラクーンが死にまくったため
半ばヤケになって完全単騎に移行。

単騎・象牙5F
ちなみに今回は剣装備です。

増殖→ヒール連打していれば
リビングアーマーなら4~5体、
鉄ゴレなら3体+程度まで耐えられるようです。

殲滅に際しては
フォールダウン+エレメンタルファイアーを使いましたが、
犬連れないとどうにもこうにも効率があがりませんね。
犬無し時のEXPは0.4%+/hくらいでした。

犬連れにしたときと比べるとガクンと効率が落ちてしまうので
EXP的にもアデナ的にも犬連れるしかないのですが、
鉄暴走→死亡するからなぁ・・・。

リビング アーマーが黒い血痕をくれました。×2
慢性的な玉不足なので嬉しい限り。

切断
途中、鉄ゴレ1との戦闘中に切断したにも関わらず生きてましたしね。

幸運が味方してくれてるんでしょうか@@

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

13.0397%
ということで本日+1.12%

切断したときは「はいはい切断切断」って感じで
もはやどうでもいいって思ってましたが、
生きてたことに気付いたときは感動しましたね。

剣装備でも十分やっていけるようですし、
ペットのレベルを上げるにはいい場所なので
たまに遊びに行ってみることにします。

Lineage | 【2006-01-06(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

