プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/01/07
今日も元気に精霊の墓。

単騎・精霊の墓
今日はいつもとちょっと趣向が違います。
それは・・・

20060107002.jpg
風の主の隔離!

隔離ってあまり好きじゃないんですけど・・・
背に腹は代えられず(;´д`)
過去墓で死んだ2回中2回、
風の精の主の直接攻撃が起因になっていますからねぇ・・・。

火の精の主が魔法書(ファイアー ストーム)をくれました。
本日のレア。
まぁボチボチかな。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

(トンキー) 日記ミマシタ!
毎度毎度ありがとうございます(*ノノ)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

カーズドダイヤ増殖後は弓ならT-A1択なわけですが、

コールライトニング
剣装備でコールライトニングを使ってみました。
消費MPが低減込み20なので3発撃てますね。
しかもディレイなし、攻撃力が5~60ダメージと
思った以上に性能がいい・・・。

とはいえ3発撃つまでの時間が短すぎて増殖に手間取ってしまうので、
フォールダウン→サンバーストの方がやりやすいかもしれません。

コーンオブコールドも悪くないですね。
火山やSKTCではそっちの方がいいかも。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

バイタライズ
なにやら売りつけようとしてきたので
妥協案を提示したら蹴られました。

なにがそんなに不満だったのでしょうか(´・ω・`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

18.0546%
色々ありましたけど本日+5.02%

結構派手に稼いでるなぁ・・・。


Lineage | 【2006-01-07(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

