プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/01/14
単騎で傲慢の塔10Fへ。

単騎・傲慢の塔10F
どのくらいヤバいものかとびくびくしながら行ったのですが、
(一応ここ完全単騎は2回目なのですが・・・)
思ったほどのヤバさは感じられず。

コカトリス3+キメラ2くらいなら処理できるみたいなので、
鬼湧きしない限りは大丈夫でしょう。

・・・鬼湧きしたら知りませんが。

EXP的にはこんな感じ。
27.0701%
↓ 44分経過
27.5528%
+0.4827% (0.6582%/h)

剣装備では過去最大風速かな?
※自己最高速はEpi3時の風属性弓装備・FIハイネゾーンの0.67%/h

でも慣れない狩場の夜00~01時でこれですから、
やり方とか時間帯とかフロアの周り方がわかれば0.7%↑/hはカタいのかも。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ある日のクラチャ
この人殺しても死なないんですけどね(´・ω・)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

見てますよ・弐号
ありがと~。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

29.4144%
本日+3.01%

正確には13日夜の分が含まれてるので
純粋に今日だけだと1%も行ってないんですが。

DVC2Fにて
3分以上粘ってたんですが・・・。
この後ムリアン2と骨3くらい?追加したところで
増殖に失敗して無念の帰還。

ワッフル食ってエレ火付けてたけど
無理なものは無理だから!

Lineage | 【2006-01-14(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

