プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/01/18
回線の問題でDE(Neleus)が使えないというアルさん(Alvis)に誘われて
傲慢の塔低層でペアしてきました。

ペア後衛なんて久しぶりな上に
増殖での耐久力限界がわからなかったので
最初は4Fでやってたんですけど、
湧きが甘く、またヒールには問題なさそうだということで
最終的に10Fにシフト。

傲慢の塔10Fペア・Alvis
60ナイト+55エルフ

ナイト硬いですねー。
アルさんが装備崩してる関係で
私と同程度のACなんですけど、
HPの減少速度が全然違います。

CON・高レベルでHPが高いので、
余裕を持ってヒール出来ますしね。

31.7537%
↓ 46分
32.1821%
+0.4284% (0.5587%/h)

EXP的にはこのくらい。
レベル低いのこっちなのに
すごい勢いで増えてる・・・。

やっぱり前衛クラスは殲滅あっていいなぁ。
ナイトだと攻撃回数が多いのでエンチャントのしがいもあるし。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

32.1821%
ということで本日+1.31%

ちなみに単騎も低層(4F)でした。
他に手頃な狩場がないのでしょうがないのです( つД`)
21F層に行くにはだいぶAC足りないしなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

昨日今日とほとんど魔法使った狩りしてないので
伝聞でしかないのですが・・・。

17日のメンテで結構痛い仕様変更あったみたいですね。
今のところわかっているのは2つ。
(あくまで伝聞ですよ)

・イレースマジック後に魔法がかけられた場合、
 その魔法の成功/失敗によらずイレースマジックの効果が消滅する。
 また、一部モンスター(堕落等)へのイレースは確実に失敗する。
・メディテーション時、ヒール、POT、被ダメージ等、
 ほとんどの行動で効果が消滅する。(アイコンは残る?)

イレース痛すぎる・・・。
イレースあってもINTないとダメな時代になったってことかなー。

まぁそこら辺をデカい顔して走り回ってた
ダイアー3連れ非変身エルフとかがいなくなるのは
素晴らしいことだと思いますけどね。


Lineage | 【2006-01-18(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

