プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/01/21 - 午後の部
午前中から休憩を挟んで、
引き続きアルさん(Alvis)と傲慢の塔10Fペア。

Alvisとペア・傲慢の塔10F
10Fまではバフォモーフで。
これはこれで結構いい感じ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10F到着後は弓モーフで。

ダークレンジャーモーフで10F
画面1/3から1/2分後ろに控えることで、
キメラとコカトリスの初期タゲは回避できます。
メデューサがこっちを狙って来やすいですが、
距離があるのでその分こっちにタゲが来ていることがわかりやすく、
アルさん側もタゲ取りしやすかったかな?

さて肝心のEXP。
アデナが悪いからEXP位出てくれてないと困るわけですが・・・。

33.0391%
↓ 101分経過
34.0082%
+0.9691% (0.5757%/h)

0.6%/h超えるかと思いましたけど・・・。
DKモーフ時とあまり変わらないなぁ・・・。
ちなみにこの時はボスタイム外。

あとエルフのくせに矢の数を時間で計れない自分の為のメモ。
TOI10F・アロー持ち込み4272本→294本(101分)
約39.38本/分→約2363本/h

10Fペアの場合、
時間あたり大体2400本だな・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

約45分のDKモーフの後、
魔法が多かったからという理由で
ダークマジスターモーフにシフト。

ダークマジスターモーフで10F
C-DAIなんかも出ました。
黄色いのの方がいいなー。

34.4086%
↓ 104分経過
35.2974%
+0.8888% (0.5127%/h)

パッと見は弓の方がいいんですけど・・・。
このときはTOIボスタイムで混みまくってたんですよね。
比較対象としてはあまりよろしくないかなぁ。

まぁどんな変身で、どんな混んでいても
0.5%↑/h出せるっていう認識でよさそうですかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

一番楽だったのは弓モーフ、
一番楽しかったのはDKモーフ。

いや、弓も十分すぎるくらい面白かったんですけどね。
比較するとしたらDKに軍配ってことで。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

35.7066%
ということで本日+5.10%

アルさんとのペアが効いたー。
結局今日は午前午後合わせて
6時間以上ペアしてたことになりますね。

・・・果てしなく廃っぽいw

Lineage | 【2006-01-21(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

