プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/01/29
レッサー デーモンが精霊の水晶(イレース マジック)をくれました。
たまたまディアテイムに1発で成功して、
機嫌を良くしてたまたま25Fに行ったらこんな感じに。

イレースなんて1匹目からですよ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎ではFIに。

単騎・FIミノ場
まずはミノ場から。

コカトリス単体だとか、DE+ミノ1とか
その程度なら問題ないんですけど
ミノ3くらいになるともうカツカツですね。

ミノ4+DE1ってのがあって、CP飲みながらなんとか倒しましたけど
ああこのままここにいたら遠からず死ぬなーってことで
さっさと裏BBに移動。

トロールがトロール ベルトをくれました。
移動中のdrop。
渡航費デター

単騎・FI裏BB
裏BBではドレイクがいないのをいいことに
ずんずん突き進んで戦ってみました。

が・・・

10分経過時点で裏BB右端部分で
サイクロ+クロコ+トロールの編成に遭遇。

いや、これ無理ですわw

殴って引いて回復して殴っての繰り返しで
なんとか処理しましたが・・・。
B2Sのディレイ中に殴り殺されそうになりました。
(そのお陰で引かざるを得なくなった)
まだ増殖使用でのFI単騎は早いかなー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

[] 砂漠で6ECM拾いました 落とした方は品名と強化数添えてwis plz
今日のヒット。
本人至って大真面目だった模様・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

53.8128%
ということで本日+2.58%

休日にしては少ないですけど・・・。
まぁ、こんなもんでしょう。

Lineage | 【2006-01-29(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

