プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/02/02
狩場調整テストで修正があったらしいので、
(ついでにタイミングよく街中で変身が切れたので)
様子を見に蟻穴へ。

蟻穴にGO
湧いた時にファイアーボールで蹴散らせるかと思いましたが、
子蟻はともかく大蟻は殺し切れませんでした。
犬連れてファイアボール1発だけ打ち込んで、
あとは適当に斬っていた方が早そう。

{Celeste} ジャイアント アントが魔法のヘルム:治癒をくれました
他の人の話を聞く限りだと、
HOM:H、HOM:P、BPM、血痕で
相当にうまいらしい。

ちなみにHOM:Hが治癒ヘルム、HOM:Pが力ヘルム、
BPMはブロンズプレートメイルです。
この略称使うの本当に久々です。

私ですか?
何か引いてたら「他の人の話」なんて言いませんよ?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

黎明にも変更が加わったとのことなので、
そっちも様子見。

ドラゴンフライが変身に対してアクティブになって、
かつ各種モンスターが画面内湧きするようになりました。

単騎・黎明の森
こんな状況はまだまだヌルめ。

あまりの湧き方に、サモン引き狩りをしていたWIZ様(彼の国の人っぽい)が
処理能力を遥かに超えたモンスを連れて
ぐるぐると、しかも大きく回っているのにも遭遇しました。

・・・追いかけているムリアンにヘイストして
さっさとお帰り願いましたけどね。
いやはや、悪い子♪てへ☆

あ、もちろんとヘイストムリアンはちゃんと自分で処理しましたよ?

サイクロプスが魔法書(アース クエイク)をくれました。
適当にまったり狩りしながらサイクロを狙えるという
そこそこ優秀な狩場になりましたね。

先週までは普通のサイクロ場と同じくらい
他モンスがいませんでしたからねー・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ある日のクラチャ
祝福されないウォーターグローブ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

一通り見て回ったので、EXP狩りに24F。

単騎・傲慢の塔24F
まずはいつも通りに。

57.4918%
↓ 56分経過
58.2411%
+0.7493% (0.8020%/h)

0.8%/hペース出たw

・・・最初の15分はアイアンスキンがかかっていたので、
それが影響した可能性が高いです。
あるとないとではヒール回数が全然違う・・・。

AS買うか防具買うか迷っていましたけど、
今回の件で防具強化の方に傾きつつあります。
スキンなくなったあとのHPの減り方ったらもう;;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

後半戦は知アミュを骨アミュにしてやってみました。
これでACが-64→-66、INTが18→17になります。
ヒール威力が1段階下がるのであまりやりたくはないのですが、
今後知アミュ外すと必ずヒール威力が下がってしまうので、
AC-2とどっちが優位なのかを確認してみます。

ボーンアミュレット
どこまで効果が出るでしょうか・・・。
それともヒール効果1段階(G-H1回あたりのHP平均回復量差は9)の方が
効果が高いという結果が出るでしょうか。

58.2411%
↓ 50分経過
58.8665%
+0.6254% (+0.7504%/h)

どっちでもいいってこと?('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

琉布54hit
うちの君主が54hitしたらしいです。
おめでとうございます。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

58.8665%
ということで本日+1.71%

今月7日から始まる公式のバレンタインイベントで、
移動速度が向上するチョコレートアイテムが登場するようですね。
どのくらい向上するかはわかりませんが、
(ワッフル速度か、BP速度か。後者だとは思いますが)
期間中の3週間は確変モード突入っぽいですね。

サーバ誕生ケーキみたいに自力作成アイテムだったら嫌だなー。

Lineage | 【2006-02-02(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

