プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/02/06
さて今日の24F。(いきなり)

単騎・傲慢の塔24F
今日は結構湧きがよかった感じが。
犬3+馬2とか、馬6とか普通にもさっと湧いて

さすがに逃げましたorz
合計4体以上はやりあいたくないなぁ。

EXPは・・・

68.2280%
↓ 142分経過
69.9995%
+1.7715% (0.7485%/h)

ものすごい速度出ているように錯覚しましたが
そういうわけではないようで。
いつもと大差なし。
(といっても、他の狩場と比べると十二分にすごい速度なのですが)

最初82分で計算して
1.2%↑/hとか恐ろしい結果が出て
慌てて計算やり直した(しかも2回も)のは秘密です^-^

70%直前で犬犬犬馬馬馬に囲まれて(嵌め場なし)
増殖にも失敗して逃げ帰る羽目になったことも秘密です^-^;

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

HP/MP真っ白
そんなわけでこんな状態で帰還。

このあと行った黎明でもサイクロムリアンBBトンボで
増殖ミスって同じような感じで帰還。
(なんとかサイクロだけ食えた)

うーん、1日に2回も危機に陥るようだと
いつかENDしちゃうなぁ。
注意しないと・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

70.3292%
というわけで本日+2.15%

やっと7割。
あと30%ですから、10%/weekペースで
今月中に56hitですかね。

明後日からのバレンタインイベントに出てくる
行動速度向上チョコレート(最初は移動速度と記載されていたのに
いつの間にか書き換わってた)に期待です。

GP同等効果だったら目も当てられないのですが・・・
BP同等効果を期待しておきます。

Lineage | 【2006-02-06(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

