プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
バレンタインデー2006~小さな恋の物語~
本日より、、公式イベント
バレンタインデー2006~小さな恋の物語~
が開催されています。

事前情報であった、行動速度向上チョコレート
「バレンタインナッツチョコ」は
15分間?有効のGP効果であることが判明。
お店で120aで買えるってあたりで
おかしいとは思ってましたけどね(´ー`)

ちょっとがっくり来ながらも、
イベント(今回も収集イベントです)を
順調にこなしたわけですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

カカオエント
こいつがイベントモンスの1体である
「カカオエント」。

「カカオバター」をdropします。
ちなみにあまり強くないです。
レベル的にはスパルトイといい勝負のはず。

もう1体の「ハニービー」が「ハチミツ」をdropします。

登場地帯はアデン全域との情報がありますが、
とりあえずで私が確認したところによると
(というより私が行って狩ったところ)

・火山の麓
・砂漠(オアシス北)
・ケント南の森(MLC周辺)
・黎明の森

ここらには出現します。
あまり沸きがよくないので、
火山や黎明で通常狩りをしながらゆったり狩った方が
ストレスが溜まらなくていいかもしれません。

まぁ、クランの先駆者達の話を尻目に

菓子職人ジョルジュが最高級チョコ (15)をくれました。
ようやく最終目的アイテムゲット。
1セットで15個もらえるらしい。

ちなみに15個でも重さは0。
携帯にも便利なチョコレートらしいですね。

で、この最高級チョコをちょっと食べると・・・。

体の奥底から血が沸き立つのを感じます。
アヒャΣ(゜∀゜)スガーン!

BP効果、しかも600sec!
15個まとめてもらえるわけですから、
150min分ですね。

ケイブや傲慢に行かず、
これらイベントモンスが出る狩場なら
150分間で数セット分のイベントアイテムが確保できるようなので
火山・黎明で十分な数を稼いでから
傲慢でタイムアタックすることにします。

というかアホ強いです。
名誉コインのときは量が少なすぎて全然楽しめませんでしたが、
今回は期間中ずっとアヒャΣ(゜∀゜)スガーンできそうですねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

・・・ところでこのイベントチョコなのですが

最高級チョコ (14)は捨てたり他人に譲ることができません。
トレード不可です。

収集アイテムのカカオバター、ハチミツもトレード不可です。

アヒャΣ(゜∀゜)スガーン!
したかったら自力で集めろってことですね。
まぁ、普通にやってる分にはそうそうなくなるものではないので
問題はないのですが。

あと相変わらずナイトは不遇だそうです。
BPと重複するなら、これほど怖いアイテムはないんですけどね。

Lineage[公式イベント] | 【2006-02-07(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

