プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/02/09
人の少ない時間帯でログオンしているのをいいことに
最高級チョコ+バフォモーフで
カカオエントを乱獲してきました。

カカオエントがカカオバターをくれました。
全てのチャット・システムメッセージを挟まず
4連続でカカオバターゲット。(カカオエント4体ではない)

ちなみにSS撮ったセーブログの次にまた1個入手できたので
連続記録は5ですか。
しょうもない記録ですが。

最高級チョコ3個 = 30minほど乱獲モードに入って、
(前半15minはそれほどでもありませんでしたが
 後半でぐんとペースを上げました)
合計25個のカカオバターを入手。

菓子職人ジョルジュが最高級チョコ (45)をくれました。
昨日までの分と合わせて3セット分交換。
450min分だから7時間半分。
休日は混むためカカオエント狩りなど出来そうに無いですから、
平日チョコを稼いで休日使うという方法がいいですかね。

バレンタインビターチョコ
余談ですが体力回復ができるビターチョコは
回復量が25-40?くらいで(N-OP級?)、
5個の重さが29(ジュース級?)でした。

ディレイはRP級(0.5sec)っぽいのですが、
POTの回復量についての情報は疎いので
判断は丸投げさせてもらいます。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ある日のクラチャ・1
というやり取りに対しての
(カタコトなのには深い事情があるのですがそれは別のお話)
ある日のクラチャ・2
この発言が全ての始まりだった!

ある日のクラチャ・3
2行目も注視。
ある日のクラチャ・4
↑3倍ブル(ブルジョワ)でハゲ

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

74.8973%
チョコ材料を稼いだあとは24FでEXP稼いで本日+1.32%
0.902%/hくらいでした。

5日に「今度の週末までに75%まで行ってれば御の字」とか言いましたけど、
努力目標のはずが1日早く達成できてしまいました。

これなら土日に予定が入ったとしても
日曜終了時点での80%は堅いですね。

85%まで持っていければ言うことないんですが・・・。

Lineage | 【2006-02-09(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

