プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/02/11
先日から欲しい欲しいと考えていた
高OE防具を購入できました。

+7アイアン ブーツ
これと

+8ブレス オブ エルム
これ。

2つもいっぺんに!(別々の人からですが)
おかげで貯金がすっからかんです。
今まで付けてた防具を売って足しにしなくては・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

アルさん(Alvis)と傲慢の塔10Fでペア。

Alvisとペア・傲慢の塔10F
61K+55E
今回はチョコがあるので私もDKモーフです。

10Fレア
レアはこんな感じ。
魅アミュとか微妙すぎる・・・
価値がわかりにくいので分配にも困るし!

さて注目のEXP

76.2561%
↓ 270min(4h30min)経過
79.4138%
+3.1577% (0.7017%/h)

0.7%/hを超えました。
チョコ効果恐るべし!

それよりもボスタイム開始の遙か前から10Fにいて
そのままボスタイム終了まで(2h30min)
居座り続けた我々が(ある意味)恐るべし!
ZQ食えませんでしたが(´・ω・`)

あとは弓モーフと、24FでのEXP効率を確認したいところですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

DVC3でWL
君らWL使えないから!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

50試練のお手伝い。

50試練ヘルプ
Epi4で難易度アップしたと聞いてはいましたが、
実際にやってみると・・・これはやばすぎるw

結局3時間ほどかけてクリアしましたけど、
バルログもとんでもなく強いし
最早LV50なりたてのPTだとクリアは不可能でしょうな。

ちなみに古代矢消費はゼロどころか
終わった時には400本くらい増えてました(´ー`)
もっとも画像の変身見ても判るとおり、
矢を撃つ気などカケラもなかったわけなんですけども。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ホラー ファイアー エッグが武器強化スクロールをくれました。
ホクホク^^

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

82.5074%
ということで本日+6.38%

クランメンバーもぼちぼちレベルアップラッシュに入りそうですし、
私もINT18達成に向けてスパートかけたいとこですなー。

Lineage | 【2006-02-11(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

