プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/02/14
今日はバレンタインデーですね。

バレンタインカード
ということでクラン員の小喬姫より
バレンタインデーカードと
バレンタインチョコレートをいただきました。

3倍返しどころか300倍くらいにして
返さなくてはいけないかも知れず(;´ー`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎ではチョコで俺様TUEE(略
状態継続中につき、FIの別エリアへ。

まずはドッペゾーン。

単騎・FIドッペゾーン
メインディッシュたるドッペルゲンガーですが、
当然Ctrlを押さないと攻撃できないわけで
増殖用にファンクションキーに
手を添えることができなくなることに気付きました。

危険です。

あとガースト毒はB2Sまで封じられるので
増殖してるつもりがMP増えてないとか
(キャスティングコストのHPは減少する?)
しょっちゅうです。

危険です。

単騎ではドッペゾーンには近付かない方がよさそう・・・。
耐久力的には問題ないのに、もったいない。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

次。裏表BB。

単騎・FIBBゾーン
沸き良し、EXP良し、レアなし。

サイクロにカーズブラインド
サイクロ君はカーズブラインドかけて黙ってもらうと
何かと楽でいいですね。

ドッペゾーン→BBゾーンをまわったところで
EXP風速的には0.98%/hくらいでした。
(22分50秒で+0.3733%)
時間が余りに短い上に複数箇所をまわった結果なので
参考程度にしかなりませんが、もうちょっとで1%/hですねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

アルさん(Alvis)とペアで37F

20060214007.jpg
リネ時間昼でも夜でも試してみましたが
痛さの違いはよくわかりませんでした・・・。
アルさん曰く、叩く回数が増えてるとのことでしたが。
そういえば、夜はアンデッド特攻ダメージが下がるというのを
どこかで聞いたことがあるような・・・。

37F到着からは約90分居て、
大体0.56%/hくらいの稼ぎ。

グールからOP引けること、
構造が把握できていること、
そして沸きのよさの問題から、
34Fに篭もりっきりになった方が数字は出るかも知れません。
なにより特攻しても危険な状態にはなりにくいですしねー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎・41F
無理ではないけどやりたくはない感じ。
一応、タイマンなら(もしくはゴースト1追加までは)
NoPotで食い続けることが可能。

タイマンの状況を作るために
イレース→スローorカーズブラインドが大活躍します。

いつかオリハルコンダガー持って篭もってみたいなー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

93.5732%
ということで本日+4.31%

今日90%にするくらいのつもりでいたのですが・・・
随分伸びましたね。

この調子だと、今週土日どころか
土曜日中に上がってしまいそうです。

50F
無理^^

Lineage[狩場調査] | 【2006-02-14(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

