プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
56hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
99.9985%
今回も色々ありました。











56hitキタ━━━(・∀・)━━━!!
ということで56hit!
前回レベルアップ時からは54日/3ENDでした。

今回も当然のようにINT振りです、
これで素INTが18となり
装備込み最大INTは20になりました。

レベルが7の倍数かつDEX12なので、
ACが1向上しました。
レベルが偶数になったのでMRが1向上しました。

ちなみにHP/MPは
HP:597→609(+12) 平均+1.5
MP:256→260(+4)  平均-0.33

MPで3が出ないのが嬉しいー。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ところで今回のレベルアップまでに、
いろんな人がいろんな目標を達成していたようでした。

ヴァラカスマジックアーマー
轟天がヴァラカスマジックアーマー
(B-ZELは失敗してたようですが)

エンシェントソード
琉布がエンシェントソード

あと本人サイトで公開してますけど
ブルズラが貯金100M

負けじと17日中にレベルアップを目論見たのですが、
やっぱり無理でした。
18日に入ってからのレベルアップになりましたねー

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

0.0992%
また振り出しに戻りました。
ここからはゆったりになる・・・のかな?

ELF.COM.BAT様で「エルサイス」をシミュレートしたときの状態をリンクしました。
プロフィール部分からジャンプできます。
24F通常時の状態(AC装備)を設定してあります。



Lineage[Lv.UP等] | 【2006-02-17(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ふぉおおおおおおお!!
56おめっ!!ヽ(`Д´)ノ
INT値同じかよっ、このやろっ!!
2006-02-18 土 02:55:40 | URL | NOVAC #- [ 編集]

> のばく

アリガ㌧
てかINT16型だったのかw

INT20にしておけばN-ヒールの回復効率がG-ヒールを上回るし、
このあたりからがINT振りの面白いとこだろうねー。
2006-02-18 土 09:27:50 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

