プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/02/19
(SCHPELTOR2) 56、才×〒゛├`ノ♪(´(OO)`)つ*:,, ,,:☆:*;
ありがとうございます@@

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

アルさん(Alvis)と昼間の34Fへ。

34Fペア・Alvis
湧き方にムラがあるせいなのか、
はたまた人が多かったせいなのかわかりませんが
数字的にはイマイチ。

drop率が下がってZELDAIも出にくくなっているようですし、
24Fが混んでいたときの退避用でしかないのかなー。

EXP値的には 0.5668%/h くらいでした。
骨槍4くらいなら対処できることがわかっていますから、
もうちょっと湧き湧きになってくれてもいいのに・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ある日のクラチャ・1
ふむ。それは、

ある日のクラチャ・2
だよ!

ある日のクラチャ・3
ひどw

※トーキングスクロールはDeleteで削除できません。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎ではレアを求めてオームケイブに。

単騎・オームケイブ
ブラックタイガー、ヘビーオームの2体が
HPの割にEXPが少ないのでペース的にはちょっと落ちますが
弓で 0.7614%/h くらい、
剣で 0.8132%/h くらいが出ました。
弓は増殖TA連打しましたけど、
押せ押せで行く剣の方がEXPは増えますね。
(湧き調整とか殆ど考えずに勢いだけで進軍してました)

帰還回数も増えましたけど。

狩場復帰が楽だからいいんですけどね。

ああ、もちろんレアなんか出ませんでしたよ??

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

10.8831%
ということで本日+5.13%
連日の5%突破!

f1ただの廃な感じがします。

イベントチョコが使えるのはあと1週間ちょっと。
今のうちに稼げるだけ稼がないとですねー。

菓子職人ジョルジュが最高級チョコ (75)をくれました。
今日も一応。


Lineage | 【2006-02-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

