プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/02/23
黎明が微妙に混んでいて微妙に湧きが悪かったので、
黄昏山脈に行ってきました。
むかーしむかしの不味かった時代には
よく篭った場所ですが・・・。

・・・いや、美味くなってからもちょくちょく行きましたけどね?
でも今日はそれまでとは一味違うのです。
それは・・・

単騎・黄昏山脈
剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣剣

チョコイベント期間に入ってからは来ていなかったのですが、
チョコ付ダークナイトだとかなり楽しい狩場になりますね!
※赤POT連打することでヒール回数を減らせるので
 ダークナイトの方が効率がよいと判断しています。

コーン オブ コールド
湧きすぎてヤバいと判断した場合は
遠間からCOC連打して間引いたりもします。
弱点属性を考えるとサンバーストにすべきなんでしょうけど、
あれは射程が短すぎますからねー。

ジャイアントが防具強化スクロールをくれました。ジャイアントが武器強化スクロールをくれました。
強化SCも2枚ほど引けたりして。
うまうま。

うまうましていてふと、
「EXPはやっぱりマズイのか?
 でも、結構な速度で倒し続けてるし・・・」
と思い、EXP確認してみると・・・

13.4914%
↓ 6644sec経過 (01h50m44s)
15.0079%
+1.5165% (0.8217%/h)

うはw
すごい風速出てるww

途中で数回の帰還(確か6回)と、
土曜日の資金クラハン結果を納めに行ったりとで
ちょこちょこ狩場を離れましたけど、
その時間を含めても0.8%↑/hです。

確かにこいつらLV30+でHP400程度なわけで、
EXP対HPでホラーファイアーエッグあたりと
いい勝負できる程度のうまさではあるんですけどね。
(巨人火弱点、火卵は火耐性ありなので
 火エルフ的には立場逆転かも・・・)

まさかここまでEXPもアデナも出る場所とは思いませんでした@@;
弓の時はそんなに数字が出るような狩場と認識していませんでしたからね。
もっと早く気付けばよかった・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

15.0079%
ということで本日+2.09%
15%を超えました。

立ち止まって湧き調整しながら1v1で着実に倒していくよりも
行け行け押せ押せでゴリゴリやっていったほうが稼ぎはいいですね。
死ななければですが。
※今日も数回死にかけました

うまさに気付いたのはいいのですが生来の飽きっぽさと、
なによりこの狩場の賞味期限が来週火曜日までってことですので、
どれだけうまい思いが出来るでしょうかねー。


Lineage[狩場調査] | 【2006-02-23(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

