プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/02/26
ちょっと前からギラン掲示板に出品されていて、
offer出したままになっていたこいつについて
落札の返事が返ってきました。

+6 プロテクション グローブ
+6GOPです。(今まで使っていたのは+4)

+7はちょっとアデナが不足していたのと、
売りに出たのがたまたまこれだったってことで
さっさと購入に踏み切りました。

で、これ装備してから試し狩りで
象牙8Fとか行ったらアイアンスキンいただきまして・・・

アイアンスキンでAC-79
骨アミュ装備でAC-79
素敵ACになった感じがしますヽ(´▽`)ノ

ちなみに骨アミュ込み自力エンチャントでは
AC-71になります。
-71だと対ナイトメアがほぼ最大回避ACになる(はず)ので、
24Fがかなり楽になるんじゃないでしょうかね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さてアイアンスキンもらってAC-79の状態になった
= 31層骨に対して最大回避になった(はず)わけで、
もったいないので31F

単騎・傲慢の塔31F
体感で明らかに楽になりました。
まぁ6GOPがどーこーというより
アイアンスキンによるものの方が圧倒的にデカイので、
今まででもアイアンさえもらえばこんな感じだったんでしょうけど。

アイアン切れたあとでも、そこそこ楽できたみたいなので
(赤POTでも普通に間に合うくらいには楽)
あとは武器がよければ24Fを凌ぐEXP稼ぎ場所になると思うんですが。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ナーダのレベルが上がりました。
あとはウルフのレベルが上がったり。(HP+8)
レベルが8の倍数になったので攻撃力が1点アップです。

・・・そうそう使わないんですけどね、ペットは。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

24.9472%
ということで本日+1.77%
休日にしては少ないかな(´ー`)

◆ステータスシミュレータの内容を一部更新しました。◆

Lineage | 【2006-02-26(Sun)】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雨の中、秋葉原へ。ツートップでこんなものを発見。リネ2ですけど、人気無いんでしょうか…。今日の目的である某イベントをやっていた某カフェへでお茶して、ポスターもらって
【2006-02-28 Tue 11:46:00】 | 象 牙 日 記
