プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/02/27
地底湖に行ってきました。

対ゲイザーで新兵器を投入・・・

ウェポンブレイク・1
ウェポン
ウェポンブレイク・2
ブレイク!

この魔法、昔はアライメントを使いまくって
そうそう使えるものではなかったのですが、
いつの間にやら消費アライメントがたったの10になっていますね。

ゲイザーのあの痛々しい攻撃が
1発あたり15点くらいかな?に減少され、
思いだしたようにヒールしていれば
回復が間に合う程度になってしまうようですね。

ただ、消費MPが大きく(32-消費低減3)
さらに魔石を消費するので、
これをわざわざ使うくらいなら
スローかけていた方が安定するような気がしますねぃ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

アビス タートルドラゴンがアデナ (6587)をくれました。
久々に亀食いました。

スローをかけたりウェポンブレイクしてみたりと
色々試してみましたが、
やっぱり2セル位置から盲目状態にして叩くってのが
一番楽で確実ですね。
(むしろそうしないとHP自然回復に打撃が追いつかない)

ちなみに、亀に対して使うのは
カーズブラインドよりダークネスの方がいいですね。
カーズブラインドだと、かけ直しの手間の分
打撃回数が減ってしまうので・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

アビス ジャイアントワームがシルバーのピースをくれました。
こんなのでるんだ?!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

対ゲイザー一家
こんだけエグそうな状態でも
ゲイザーにスローさえかかっていれば
なんとかならないこともなく。

時々一瞬にしてCPが消滅したりもしますが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

27.9226%
ということで+2.98%
ぼちぼち上げていきますよ・・・

明日のメンテからチョコがなくなっちゃうわけで、
そうしたらもう地底湖もきつくなるんだろうなー。
あと黄昏も黎明もなくなるし、
FIミノ場も行きづらくなるだろうなー。
こう書いてると如何にチョコが、すなわちBPってものが
凄い効果を持っているのかわかろうというものです。

Lineage | 【2006-02-27(Mon)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

