プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/03/02
3/22まで狩場調整が延期されたということで、
チョコはありませんが黄昏山脈へ。

単騎・黄昏山脈・弓装備
剣だときついかと考え、弓装備で。

・・・3分後

単騎・黄昏山脈・剣装備
むしゃくしゃして剣にした。
POTが連打できれば何でもよかった。
全く反省していない。

弓の場合に、犬への暴走に対処できなくなってますね・・・。
もう面倒なんで剣で行きますわ。
EXP時給も0.6%/hが出せるみたいですしね。

イレーススロー
湧きまくったらとりあえずスロー。
最近は魔石を常時持ち歩くようにしています。
射程が10あるので、ヘタにカーズブラインドやるより(射程3)はいい感じですね。
(失敗時にピンチになりにくい、状態回復後に他にタゲ行かない)

1発で成功しないと、
増殖故の悲しさでその後のMP展開に困るというのはあるのですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

+7 ファイアー グローブ
とあるブルジョワの一例。
左側は+6火グローブ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

35.6479%
ということで本日+0.31%

昨日までの勢いを考えるとすってんてんな内容ですが、
まぁそれはそれということで(何がだ

Lineage | 【2006-03-02(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

