プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/03/12
エルカ(エルカディア)と象牙8Fへ。

象牙8F
例のごとく焼きます。

相変わらず緩急激しく、
またスイッチ押したときにまわりを囲まれ
あまつさえ殴られるときが
ちょくちょくあって怖いですね。

引き担当の私としては、
・いかに素早くファイアーボールを叩き込むか(全タゲ取るか)
・いかに暴走しないように引くか
・いかに同時に巻き込む敵の数を増やすか

工夫しなくてはならないところは山ほどあります。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ぼー
平和ですね。

外は暴風でしたが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

オリハルコンダガーを持って蟻穴へ。

蟻穴
攻撃速度はバフォ級なので、
さくさくと倒せます。
数湧いたらファイアーボールを適当に叩き込めばいいので、
気は楽ですね。

30分少々で血痕3個、治癒ヘル2個、BPM1個と
消耗品が多数出ました。
時給100kを軽く超えるこの狩場、
一体なんなんでしょうか・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

51.2375%
ということで+2.48%

ようやくLv56も折り返しました。
ここまでで24日です。
ペース的には過去最速ですが、
このLvは最初の数日にチョコ期間があったわけで・・・

さて、Lvアップはいつになるやら?

デーモン
!!!!!!!!!!!

Lineage | 【2006-03-12(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
タイトルをTeam象牙に変えませう(・∀・)b

最近私はTeam黄昏ですが^^;;
2006-03-13 月 09:54:36 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]
最近この日誌での登場回数が多い象牙ですが、時間的には傲慢篭りの方が長かったり。
DVCも案外多いけど記事にしにくいのよね・・・何も出ないし、何も起こらないし。

黄昏は・・・なんで近接ばっかり痛くなってるのさorz
2006-03-13 月 12:31:00 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

