プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/03/14
Team象牙の入隊条件
マゾいので問題ないらしいです。

本人そんなマゾい狩り方した覚えはないのですが
話を聞いてみると、どうやら

単騎・象牙の塔8F
こんなのとか

単騎・象牙の塔5F
こんなのを

端から見てるとマゾいと思えるとか。

大丈夫です、
↑の画像を見ての通り

ウサギと犬。
この人に感化されて犬連れてますから。

ちなみに48廃ウサギは
サモンディアを12発くらいで沈めるようですよ。

30廃ドベと37ドベ連れて象牙5Fをまわってみましたけど、
暴走の危険性がある以外はEXP的にも問題ない(0.6%/hくらいは出る)し
アデナ的には当然単騎より↑ですから、
今後も続けていいかもしれません。
何より殲滅早くて楽しいですしね。

ただ人が多い時間帯はやる気になれませんが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

「Gミノは古代SCを出さぬ」
G-ミノの第一発見者になったけど
FA入れずに半傍観を決め込んだ方の台詞。

古代SCが出ないモンスを食べる気はないそうな。

・・・まぁ、それは私も同意なんですけどね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ディアボーン: 日記見てます(ぉwww
ご声援感謝。
まだ頑張ります。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

55.5578%
ということで本日+3.03%
やっとこ55.55%です。

ところで、公式に来週から始まるイベントの詳細が出ましたね。

JP公式 - コオリノ国とホノオノ国
http://www.lineage.jp/info/060314_snowman.aspx

とりあえず見るべきは
+6までOEすれば(+2OE)対SmallでAS級の破壊力になる「コオリノ剣」と、
移動加速である「コオリノ騎士強化薬」「コオリノ妖精強化薬」ですね。
今度こそ、BP/EWと重複する加速薬であることを祈ります。

イベント始まったら、コオリノ剣OE大会でしょうなぁ・・・。
また時給大幅アップイベントになるのは間違いなさそうです。

※3/15訂正:
 コオリノ剣は+6程度じゃでんでんダメですね。
 AS級にするには+11にしないといけなさそうです。
 TSUより弱いってのになんで+6程度で・・・orz

Lineage | 【2006-03-14(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

