プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
06月 « 2017/07 » 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/03/16
珍しく14F。

単騎・傲慢の塔14F
途中、12Fでディア1テイムしておきました。
いるといないとを比較した場合、
特にサキュバスの殲滅に違いが出ますね。
エレメンタルファイアーもあわせると、飛ばれる確率がかなり減る感じです。

さて、ここでどのくらいのEXPが出るのかと計測を始めたわけなんですが、
なんとわずか10分で帰還の憂き目に。

サキュバス2PTでもうキツくなるなぁ・・・。
それに箱とディアだもんなぁ・・・。

0.6-0.7%/hくらい出そうなんですけど、
常駐するには厳しい感じですね。
やるならPOT持ち込まないと・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

14Fから帰還し、ディアテイム時間が十分すぎるほどに余ったので

単騎・象牙の塔5F
Team象牙・活動開始。

今日はヤケに空いていて、快適の一言に尽きました。
でも画像は確かにマゾかったかもしれません。
鉄ゴレ6体でしたが、ディアもいたので
嵌めつつもぼちぼち殲滅完了。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

ところで、狩りの場合には「殲滅順序」ってのがあると思うのですが・・・。

象牙5Fの場合、一般的な殲滅順序は
リビングアーマー → アイアンゴーレムだと思います。
(ペーパーマンとミミックは・・・ははは・・・)

しかし、この殲滅順序って逆転することがあるんですね、
今日始めて思い知らされました。

殲滅順序?
例えばこの状況。
実は右のリビングではなく、上の鉄ゴレを食べてます。

Q. なぜ軟いリビングを後回しにして、鉄を食ってるのか?
A. 鉄ゴレ複数は痛すぎるからです。

鉄ゴレと比較した場合・・・はっきり言ってリビングは痛くありません。
攻撃を受けると仰け反りが2回出るので邪魔なだけです。
本当に危険なのは鉄ゴレです。

2体来たら苦戦します。
3体来たら危険です。
4体来たら・・・ランテレ?(´_ゝ`)

・・・近接やらないと意味がない知識かも知れませんが・・・。
・・・しかも象牙で近接やってる人って極少数なんですが・・・。

鉄ゴレが接近しつつある状態にあるのなら、
リビング<<鉄ゴレになる場合は多々ありますというお話。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

56.7409%
ということで本日+1.01%

やはりディアは楽でいいですね。
HP/HPRが高いことと、何より使い捨ての気持ちでやっていけるあたり最高です。

廃ドベのHPが500くらいあってくれれば
何の問題もないんですけどね・・・。


Lineage[狩場調査] | 【2006-03-16(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

