プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/03/17
まずはTeam象牙。

単騎・象牙の塔5F
平々凡々。

今日は2体目が31ウルフでーす。
Lv32から連続3END(1END追加)してLv31-70%でしたが
Lv31-83%まで戻りました。

しかし射程2って偉大ですねー。
ウルフを廃にする意味ってあるんかいな?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

久しぶりに黄昏。

黄昏山脈・・・
コワイコワイ

単騎・黄昏山脈
先日「近接が痛くなってた」と書きましたが、
痛さ増大を織り込んでおけばそれなりにはやっていけますね。

また、先日は気にしていなかったのですが
どうやらこいつら、何時の間にやらレベルに変動があった感じですね。
茶:30→36
黒:31→38
白:32→39
になった感じです。
そりゃ痛くなるわなぁ。

※獲得EXPからの推測なので、
 実際はどうか知りませんが

AC-70はいるじゃん・・・。
全然足りませんわ。

ジャイアントが防具強化スクロールをくれました。×3
なんと3枚!

BPとかアデナ、復活SCがうまいのは相変わらずですし。

EXP的には
完全単騎で0.75%/hくらい。
精霊連れて0.82%/hくらい。

単体のEXPが増加している割に
HPとか湧き加減とかに変動がないようで、
総獲得EXPは増加するだけですね。
ただ殴りが痛いのは前述の通りなので、
ちょっと気を抜くとすぐ死にかけますが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて、今日は基本狩り狩り狩りで終了するはずだったのですが・・・。

時間終了間際に、中華出稼ぎと一悶着ありまして。
名前は出しませんが「魔法書FOS」って
タイトルの方でいらっしゃいますね。
(画像がないのが残念)

・・・いや、ちょっとすれ違いざまに
イレース→キャンセを2、3回かけただけなんですけどね。

MR100の非ペット連れ増殖エルフ相手だとやりにくいのかな?
有効打になりそうだったのはサンバーストだけでした。
マナドレもされましたが、成功率がかなり低いみたいで
ちょくちょく自ヒールしてましたし、
そもそも吸われたところでこっちは増殖でMP回復しますし・・・。

しかし、こっちもこういうのは慣れていないので
有効打がありませんでした。

キャンセ後、非変身・サモンなしでこっちをタゲってるモンスに
粘着ヘイスト→ヒールをしてくるようになったんですけど、
こういう手合いには何をすれば有効なのかなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

58.8944%
ということで本日+2.15%

59%にしておきたかったのですが・・・。
上述の通り、終了間際に悶着ありました関係で・・・。

黄昏がおいしいのも来週メンテまでですから、
適当に旨い思いをしておくのがよさそうですね。

・・・出稼ぎはどうするかな・・・。


Lineage | 【2006-03-17(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

イレース→キャンセよりも
・イレース→メイプル
のほうが有効打っぽい。
牛にしてしまうんだ!ヽ(`д´)ノ

①変身上書きして、また来るようなら・・
・イレース→マナドレ連打でMP枯らす。
(MR差とLvとエルサイスさんのINTの関係から、イレース無しでもいけるかも)
・イレース→カーズブラインド

②本当にしつこい場合には・・
・イレース→カーパラ→中華帰還
・帰還しないで固まった→モンス集めて
COIでタゲ移して殺す。範囲撃つモンスひいて中華の近くで耐えてモンスの範囲攻撃で殺す、エルサイスさん帰還でタゲ移して殺す。

イレース最強ヾ(゜∀゜)/
2006-03-18 土 11:29:56 | URL | Tonky #X.Av9vec [ 編集]

な、なるほど@@

最初にメイプル来るあたりがMQ、メイプルクイーンの面目躍如と言ったところでしょうか・・・。

カーパラいいですね、増殖erには消費大きすぎてきついんですが今度試してみます。
2006-03-18 土 11:56:12 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

