プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/03/19
延々黄昏。

単騎・黄昏山脈
ダークナイトでもDKでもとにかく斬る斬る斬る

今日はいつもの出稼ぎは見ませんでした・・・。
他の出稼ぎをみかけたので、
ちょいちょいとモンスにヘイストかけてあげたくらいですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

エルカ(エルカディア)と黎明行ってたら
闇エントに遭遇。

ダークトレントEND
DAIはC-。

増殖ヒールで間に合いますね。
ワッフル食ってエレ火炊いて、
ばきばき殴ってたら勝利した感じ。
群がる雑魚はエルカにおまかせでしたが・・・。

途中ディアサモナーさんが参加してましたが、
あっさりディア殺されて帰還していたのが印象的でした。
範囲攻撃力、尋常じゃなさそうですね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

66.6668%
ということで本日+4.66%
ようやく2/3を超えました。

56hitしてから4週間と少々。
このペースでいけば、4月初頭に57hitできる・・・かな??

Lineage | 【2006-03-19(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

