プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/03/22
またまた・黄昏で斬る。

単騎・黄昏山脈
本当の本当に今日が最後です!
そのはずです!
再延長なんてないと思います!

こうして旨い狩場は失われていくのです・・・。

ブレイブ ポーション (2379)
BPもここまで回復させられたというのに!

まぁ彼の国の人を見なくて済むので、
ストレスは溜まらなくなるでしょうけどね。

・・・と、

[早乙女遼] 私は中華です^-^
以前からちょくちょく山脈で見かけた某出稼ぎが
出自を暴露した挙句に(しかも全茶でうるさいので苛ついていた)目の前に現れたので、
とりあえず向こうをタゲってるモンスにヘイストかけたら
こっちをタゲってるモンスにヘイストかけ返されました。

そこで、

早乙女遼
なごやかに会話。

・・・しているわけでは勿論なく、
サモン攻撃、本体にメイプル(失敗)、マナドレ連打。
向こうからはマナドレかけきる前にサンバースト連打されましたが、
所詮CHAWIZの攻撃魔法なんか怖くもなく、
マナドレする手間が省けたくらいの威力だったわけで。

MPのなくなったSOMなしWIZのなんと無力なことか!

good bye★
更に通りすがりのエルフ様がメイプルかけてくれました。
装備が外れるような有効な変身にはなりませんでしたが
それなりに楽しい状態になりました。

反応がとても楽しかったので、
この出稼ぎ君は今後萌えキャラ認定したいと思います。
明日からは遊ぶ機会もなくなるとは思いますが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

そんなこんなで楽しく出稼ぎ君と戯れながら巨人狩りしていると

エンシェントジャイアント発見!
なんかイタ━━━(・∀・)━━━!!

FAは取れませんでしたが、
黒騎士DEさんと一緒に叩く叩く

エンシェント ジャイアントがアデナ (11371)をくれました。
END!

でもdropアデナのみ・・・。
まぁ、drop来てる時点で

・ちゃんと命中している
・それなりのダメージは出ている

ということですから、悲観するほどでもないですかね。
ちなみに、N-DAIがDEさんの方に行った模様。

(尾羅門) あたりなAGだな
まぢですか( つд`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

76.1296%
ということで本日+2.34%
好調好調。

イベントアイテムにどこまで期待していいかはわかりませんが、
今回のイベントはエルフにとってはプラスにしかならないことは確定しているので
(行動速度上昇アイテムに加えて移動速度上昇アイテムが存在しており、
 少なくとも移動2段階加速が可能なため)
安心してイベントを迎えたいと思います。

あとは常時コオリノ強化薬を飲みつづけられるほど
アイテムの交換レートがいいかどうかですが・・・?


Lineage | 【2006-03-22(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

