プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
コオリノ国とホノオノ国
公式イベント「コオリノ国とホノオノ国」が始まりましたね。

ってことで、早速突撃してきました。

ホノオノ国
湧きすぎh

↑でもまだまだ甘い部類の湧きで、
かつそれぞれが火山モンスと同等程度の能力を持っています。

EXPをヤバイくらい持っているので、
経験効率はここに勝てるところはなさげ。
火卵なんて強さは火山のと同等なのに
EXPはホラー火卵級ですよ!

ホノオノ国で単騎17分やったら+0.3057%
(湧きすぎ帰還)
これって時間に直すと1.0789%/hになるんですが・・・。
どう考えてもおかしいw

イベントアイテムと交換できるコオリノタマシイは腐るほど出るので
妖精強化薬をガシガシ使いながら、コオリノ回復薬をガブガブ飲んで、
というのがよさそうですね。

あと私には関係ないですけど
コオリノ弓が強いみたいですね。
まさか片手弓とは思いませんでしたよw
追加打撃値が+5ですから、
強化安全圏一杯の+4にしただけでも古代ボウガンの出番が・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さてそのイベントアイテム。

コオリノタマシイ
コオリノタマシイはさくさく貯まります。
貯まりすぎて処分に困るくらい貯まりますから、
どんどん回復POTに交換して
ガシガシ使うのがよさげですね。

注目すべきはその重さ。

コオリノ妖精強化薬
これは妖精強化薬。
タマシイ2個で強化薬1個に交換できます。

妖精強化薬効果
効果はワッフルと全く一緒で(攻撃速度も向上)
重さはワッフルのちょうど倍。
5個くらい持って、コオリノPOT満載で狩るのがいいかな?

エルヴンワッフル
参考までにワッフルの重さはこのくらい。
数が違うから参考にしにくいですが、
重さが全く異なることがわかると思います。

ホノオノ魔物・閣下
ホノオノ国にはこんなのもいます。
攻撃力が尋常じゃないですが、HPは低いようで
倒すのに苦労はしません。
PTハント中に誤爆って大変なことにしてしまいましたが・・・。

MPKの季節?
つまりはそういうことだと思いますよ!

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

77.5335%
ということで本日+1.41%

イベントモンスのEXPは本当に異常。
ここでなら休日に10%くらい稼ぐのも簡単なんじゃないかなー。

聞くところによると、レアアイテムとして
b-武器も入手可能なようですし、
EXPもアホみたいに旨いですし、
湧きもすさまじいので
クランハントには十分そうですね。
多分8人フルPTでも湧きに困ることはないと思います。
逆に湧きすぎて処理に困ることはありそうですが・・・。

Lineage[公式イベント] | 【2006-03-23(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

