プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
09月 « 2017/10 » 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/03/24
{エルサイス} 前衛の苦労が忍ばれます
{Alvis} wかってもらえてうれしいです@4boxちゅう

ってことで、今日からはイベントを十分に楽しむため(?)

タークナイトモーフ
全力でダークナイトしてます。
ヒールは基本的にしません。
回復はイベントアイテムであるコオリノ治療薬で行います。

このコオリノ治療薬、コオリノタマシイ1個で10個と交換できて
かつ濃縮OPと同等の能力を持っているので
ごりごり狩る→もっさり交換→ごりごり狩る という
前衛のような狩り方で押していくことが可能です。

増殖使いなので、自然回復に頼る必要がありませんから
治療薬は250個(戦闘不能ギリギリ)持っていってます・・・。

タマシイはコオリノ治療薬と妖精強化薬にしか交換していませんけど、
収支としてはほぼトントンですね。
プラスにもならず、マイナスにもならず。

前衛の方々はそれでもプラスのようですが・・・。

そして、数字的には相変わらずヤバげです。
あまりにヤバいんでここには載せません('A`)
ゲーム中で聞いて下さい。
と言ってもあちこちのblogでEXPのヤバさについては触れられてますから、
聞くまでもなく予想はできるでしょうけど・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

バジ砂漠
バジ砂漠(オアシス周辺)も案外アツいです。
オアシスの右側まで行くと、
ホノオノ魔物よりスペックが低いホノオノ尖兵が出てくるので、
それを避けるようにしながら火卵メインに食ってれば
相当な数字が出るようです。

アクティブなのが火弓のみなので
(他にはサラマンダー、火剣、火卵)
どんなクラスでも普通にやっていけると思います。

コオリノ国やホノオノ国じゃ戦えないという人は
こっちを選択してもいいんじゃないでしょうか。

湧きにムラがあるのか、人が少なかったせいなのか、
前半戦は湧き湧きで後半戦はしょんぼりという感じでしたが
その「湧いてた」前半戦だけを見てみると
コオリノ国で一生懸命やったときよりも
更にEXPがよかったです・・・。

なんだこれ('A`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

80.0997%
ということで本日+2.56%
数字がおかしいです@@
まさかこのタイミングで80%超えるとは@@;

この感触で行くと・・・
今月中の57hitがありえる、か??


Lineage | 【2006-03-24(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

