プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/03/26
LV56初END



あーーーーーーーーーーーーー



ここに来てとうとうLv56初ENDを記録してしまいました。

あとちょっとでLv46の時以来の
無死LvUPだったのですが・・・。

経験値を回復するには313600のアデナが必要です。経験値を回復しますか?
Lv56でのアガタへの上納金を見るのは初めてで、
見た瞬間
「こんな高かったっけ?」
などと思ってしまいました。

・・・1%の価値も昔より下がっているわけですし、
いい加減復旧しない方がいい時期なのかなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今日は↑のPTハントを除いて黎明引きこもり。

単騎・黎明の森
正確には↑のENDに触発されて延々篭もりになったんですけど・・・。

EXP時給的には約1%/h程度で安定していますね。
コオリやホノオに行った方がEXP的にはいいんですけど、
あそこはいつ死ぬかわかりませんからねぇ・・・。

増殖COC連打
こんなのも案外有効だったり。
もうちょっとINTあれば、こっちメインでもいいのかも。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

{匠シン} スラッドがセイソナタマシイをくれました。
滅多に見られないものです。
あるかどうかすら不明です。

{HighTop} スラッドが エロノタマシイをくれました。
よく見られるものです。
というよりいつも見せつけています。

{匠シン} ヴァーカヴァーカ!!ヽ(`д´)ノ

必死ですね(´_ゝ`)

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

と、黎明で延々稼ぎ終わって
さて落ちましょうというところで
イベントボス・ホノオノ魔王がホノオノ国街中に出てるという全茶報告が!

ホノオノ魔王登場
魔王キタ━━━(・∀・)━━━!!

早速BOXに参加!

ホノオノ魔王BOX
位置取りが非常に悪くて、
初期にいた数名以外は殴れなかったようですね。

ホノオノ魔王END
魔王END
drop茄子

もーね、何なのかと。

でも直接タゲ貰うのでなければ、
治療薬(OP)積んでれば十分すぎるくらい間に合うダメージでしたね。
多分赤Pでも間に合うと思います(´_ゝ`)

来なかったdropがどうだったのかは不明・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

{DeathMurder} エルのブルジョワ日記みてますv
庶民ですよ^^

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

96.0529%
ということで本日+8.37%
・・・いや、1ENDしてますけどね?
純増が8.37%ってことは、END分2.5%を加味すると・・・。

いや、だから10%/dayも簡単なんじゃないかなぁって
先日言った
じゃないですか!
普通なことですよ!!

Lineage | 【2006-03-26(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

