プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
増殖ENDの日
まずは公式に行って、
3月28日のメンテナンスでのアップデート内容を参照してください。
そしてそこの項目の下から3つ目かな?
あたりを見てください。
こんな一文があります。

>・最大MPを変化させる装備品の効果が正しく適用されなかった問題が修正されました。

>・最大MPを変化させる装備品の効果が正しく適用されなかった問題が修正されました。
>・最大MPを変化させる装備品の効果が正しく適用されなかった問題が修正されました。
>・最大MPを変化させる装備品の効果が正しく適用されなかった問題が修正されました。
>・最大MPを変化させる装備品の効果が正しく適用されなかった問題が修正されました。
-> (弐号) ぞぞぞぞぞぞぞぞ増殖がががががががが
新しい仕様によると、
最大MPの増減に関わらず現MPの値が保持されるようになったみたいです。

MP10になった
→増殖装備外す
→MAXMP50減でMP10のまま
→増殖装備付け直してもMP10のまま

増殖オワタ\(^o^)/

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

まぁ、そんなことを言っていても
いつか終わるのはわかっていたわけで
(予想より遥かに早い終焉でしたが)
それに変わる装備品を見つけないといけません。

CDRの値が大暴落しているので、装備品を入れ替えるというより
完全に新規に購入していく形になりますが・・・。

トロール ベルト (装備)
とりあえずはコレ。

オーガベルトが欲しくなりますけど、
更なる高騰が予想されますから
しばらくはこれで我慢の子。

今はイベント期間中のため
POTが無料で入手できるからいいですけど、
イベント終わったら青Pの出費も含めて
大変なことになりそう・・・。
休憩も増えて、EXP効率も下がるでしょうしね。

とりあえずMPR装備を整えないといけません。
銀マントとか恐ろしく高騰するんだろうなぁ・・・。
ラビットキャップにZELを貼らないといけないのかなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

とりあえず、イベント期間中は
増殖がなくても生きていけますから
それはぼちぼち考えていくこととして、

単騎・黎明の森(イベント)
ざくざくと黎明で。


+6 コオリノ剣
こんなものも作ってみました。

存在自体を気にしていなかったので
過去の記事で誤った修正をしていたようです。
コオリノ剣は追加打撃+5があるので、
対smallでは

+6コオリノ剣(期待値6+12) = AS(期待値0+18)

ですね。
修正元が正しかったらしい・・・。
+6コオリノ剣だと、上述の期待値になりますから
元期待値が6であるオリハルコンダガー(7/7、打撃+2)で例えると

+6コオリノ剣(期待値6+12) = +12オリハルコンダガー(期待値12+6)

ですね。
毎日の狩りの最初に、+6コオリノ剣を作成するのがいい感じかな?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv57-04.2546%
ということで本日+1.64%

増殖がなくなったのがとにかく痛い!
12月末からわずか3ヶ月の期間限定品だったとはいえ、
その3ヶ月であのインチキ性能が身に染み付いて
なかなか離れそうにありません。

さしあたり、前述した通りにMP確保用装備を整えなくてはいけませんね。
ALAと慈愛セットはあるので、
アビスリング、属性篭手+INTシャツ、必要なら属性マント、
あとラビットキャップを視野に入れるか入れないか。

ACがガクンと下がりそうだなぁ・・・。

Lineage[仕様考察] | 【2006-03-29(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

