プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
05月 « 2017/06 » 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/03/30
装備変更もないし、やること変わらないし、
EXPはまだまだ欲しいしなので

単騎・黎明の森(イベント)
行く場所も変わりません。
増殖が消えてエレメンタルファイアーを多用できなくなったので、
犬連れて殲滅向上を目論んでいますが。

#モンス多いからエレ火炊いてもいいかもですが

ナーダのレベルがあがりました。
レベル32から3連死を乗り越えて再度レベル32に。
攻撃力上昇。

サーラのレベルがあがりました。
廃ペットでは初の31。
次で攻撃力上昇。

どっちも今までを考えるとありえないほどに経験値増えてます・・・。
ウルフなんて、結局今日だけで50%くらい稼いだような?

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv57-07.0009%
ということで本日+2.75%・・・
って、随分稼いだんだなぁ。

武器を+9オリハルコンダガーから+6コオリノ剣に変えたことで
エレメンタルファイアー使用時とほぼ同等の火力が得られています。

前述の通りモンスが多いわけですから、
B2S回数が増えることを考えても
エレメンタルファイアー使った方がいいんですかね?

Lineage | 【2006-03-30(Thu)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

私の場合は、回復は全てオレンジPOT(鬼BOX時以外)
常時、EW(イベント)、青POT(イベント)、EF、STR,DEX、クリアマインドでやってマス。
あとコオリの剣なんですが
いつもやってるのは・・
6本引き換えして、Daiを60枚買う。
6本とも4にする。
全部5に挑戦。
2本以上残ったら、全部6に挑戦。
1本しか残らなかったら6を使う。
2本以上残ったら1本残して7に挑戦。
7に成功したら、残った6を全部7に挑戦。
って感じでやってます。
説明美味く出来ない@rz
2006-03-30 木 18:35:23 | URL | Tonky #X.Av9vec [ 編集]

>㌧さん

ということは、重量は48%で・・・
あれ、ベルトはMP系じゃ?
オガベですかね?@@;

私は重量80%は前提にしていて、
OP:300
EW:10
GGP:3
BlueP:6
こんな構成で出陣します。
残OP140個くらいで48%になるので、
そこで青飲むとクリアマインドなくても
OP切れる頃にMPMAXまたはその付近になる感じですね。

コオリノ剣は私も似たようなことやってます。
3本交換して6を目指す感じで。

5にならなかったことはないんですけど、
6が10連続で失敗したことはあります・・・。
2006-03-30 木 20:13:02 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

