プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/04/01
{エルサイス} 今日から期間限定で地やります!地!
ってなわけで

体の隅々に地の精霊力が染みこんできます。
今日からしばらくは地エルフです。

アイアンスキンとバイタライズしか覚えていませんが、

アイアンスキンは予想以上に喜ばれるものですね。
バイタライズの効果は予想を遙かに上回るほどに楽になるものでした。

火に戻る気になれるかなw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

{匠シン} 身に込められていた清楚の力が空気の中に溶け込んで行くの
( ´_ゝ`) フーン

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

単騎は延々コオリノ国。
アルさんとPT組んで、お互い単騎しながら

コオリノ国
湧きまくって処理に困ったら共同戦線を張る、
という感じでやってました。

延々と。

なんで延々をそんなに強調するかというと

+9 コオリノ弓
こんなものが出来てしまっため、
延々と篭もらないわけにいかなくなったからです・・・。

毎回4本の武器を強化していくやり方を取っているのですが、
4本中2本までもが8まで生き残りまして。
片方の8は燃えましたが、こっちは無事9に・・・。

+9 コオリノ弓 [14:29]が蒸発してなくなりました。
延々5h単騎して、最後を看取りました。
時間は5時間ってことでしたけど、
正確には5時間と5分らしい。

ちなみに犬3連れているのは
3連れじゃないと殲滅が足りないので
仕方がないのです。
地でDEX初期じゃあ攻撃力ないわなぁ・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

19.2452%
えー・・・
本日+10.02%・・・
別にエイプリルフールネタではありませんので
悪しからず・・・。

(Nolze) サスガ廃ダ
ヽ(`Д´)ノ

Lineage | 【2006-04-01(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

