プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
02月 « 2024/03 » 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
2006/04/18
変身限定解除イベントも、
ホノオノ国のEXP稼ぎイベントも今日のメンテでおしまい。

単騎・ホノオノ国
最後にちょっとだけ単騎しておきました。

#回線の調子はだいぶ落ち着いたみたいです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

タダPOTも今日で最後なので
現段階で、31Fでどこまでやれるか確認。

単騎・傲慢の塔31F層
これはなかなかいい感じに対象形で撮れました。

2体までならなんとかなる感じですね。
ただし、33F↑では3体セットなので
2体とやりあえてもしょうがないんですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv57-44.0056%
ということで本日+1.42%

明日からは増殖もない、
タダPOTもない、
変身解除もない、
EXP稼ぎやすいモンスがいない、
強力な上位精霊がいない、と
Epi3アップデート以来の厳しい状況で
狩りをしなくちゃいけなくなりそうです。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今回のイベントでよくわかったんですけど、
回復魔法を使わなければエンチャントを全部賄えるだけのMPRはあるわけですから
自然回復にもっと重点を置いてもいいのかも知れませんね。

と言っても回復魔法を使わないならDEやってろって話なんですよねぇ・・・。
殴りエルフって、やっぱり趣味なのかなぁw


Lineage | 【2006-04-18(Tue)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

55以上の変身って
なにが変わるのかあまりわからんのだ。
白くなったり金になったりしたら強くなるのか?
2006-04-18 火 12:48:01 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する