プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/04/19
ホノオノ国イベントが終了しましたが、
早速次のイベントが告知されていましたね。

公式 - 消えた景品 激闘!アデン商人団
http://www.lineage.jp/info/060413_aden.aspx

わかりやすいエサをつけてくれるものですw

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さて、18日のメンテで全ワールドにひとつの新アイテムが実装されました。

ラビットリング
言うまでもなくこれです。

言うまでもなく、などと言いながら、
18日が実装日だと言うことに気付かないまま
狩りしてた人間を2人見ました。
2人ともFoEの最高レベリストなんですが・・・
まぁ意識してなきゃそんなもんですか( ´ー`)-3

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

さてさて、色々なものが失われたあとの初めての単騎。
とりあえずはGC4Fです。
なぜGC4Fかというと

単騎・GC4F
マナドレが効果的に使えて、
アデナ的にも優れていると判断したからです。
DEからは最大19、ケルベロスからは最大14吸える・・・はずです。
確か。違うかも。我ながら適当^^;

イベント銀変身だと魔法が遅すぎて、15分経過した時点でDK変身に戻したりはしましたが、
現在のINT(アイテムなしだったのでINT19)だと成功率的には7~8割かな?
それなりに実用レベルでやっていけるようです。
マナドレ考えると、やっぱりCON型なのは正解だなぁ。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

スラッドのブルート
ブルい(゜Д゜)

えーっと、ディア1+ブルート2だからCHA8*1+6*2で20、
20-6だからCHA14?
アイテム考えると素CHA10かな?
あれ、でもレベルとステ考えると・・・。

マンボコートとビーストサマナアミュ、普通に持ってる??
やっぱりブルいんじゃねぇかヽ(`Д´)ノ

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

SKTC4Fとか。

ここもマナドレが有効に使えるところですね。
あとはMLCもよさげ。

単騎・SKTC4F
でもこれだけの豚を倒してるのに、
イベント火ケル1+火卵1に届かないあたりがなんとも言えない・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

Lv57-44.4476%
本日+0.44%

EXP稼ぎが辛いです・・・
マナドレ使うとMP回復時間的には早いけど
B2S連打より効率面で悪いし・・・。
これからどうやって狩りをしていくのがいいかなぁ。
B2S連打はしたくないし。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

夢幻で死亡
そしてLv57で2回目のEND



夢幻なんでデスペナありませんがね!


Lineage | 【2006-04-19(Wed)】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

やはりあれだ。
DVC56は優秀だと考える。
次は傲慢21~24かな。

あとは1匹の経験値が少なくても
数狩れるところがいいんだろうね。

大空洞とかいってみたがだめだ、
モールがいたすぎ。
2006-04-21 金 12:11:54 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]

豚はただでさえEXP/HP効率が悪いのに、火耐性まで持ってるから
バーニング前提の火エルフとしては効率悪いんだよね。

その点やっぱりMLCは優秀。
ケルベロスとグールが特にうまい。
あと火山もそうだね。
人気があるのもわかる。
人気ありすぎて行きたくなくなるけどw

レジ村のモールは地70%で完全レジストできて、
65%で半減くらいになるらしいよ。
(ディアド要塞前のモールは40%らしい)
エルフ以外のクラスで70%を実現するには
鱗アイテムが必要になっちゃうけどね・・・。
2006-04-21 金 12:23:38 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

