プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
10月 « 2017/11 » 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/04/21
世の中では成分解析機というものが流行っているようですが、
最近はリネージュ解析機というものまであるようですね。

本家はプログラムだったので実行に躊躇しちゃったんですけど、
web版だったのでとりあえず実施してみました。

結果↓

エルサイスの78%はキャロットで出来ています
エルサイスの11%は帰還スクロールで出来ています
エルサイスの6%は混沌で出来ています
エルサイスの3%は運で出来ています
エルサイスの2%は欲望で出来ています

ああ・・・だからウサギ育てたくないんだ・・・。
自分が食われちゃうから・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

今日も単騎はMLC。
というより、MLCでログオフしてるので
ログオンするとMLCからスタートして、
終わるときにまたMLCでログオフするという感じ・・・。

20060421001.jpg
今日はダークナイトで。

フル装備可能になったことでAC向上したことの効果なのか、
攻撃速度上昇により殲滅が上昇した効果なのかわかりませんけど
ヒール魔法をほとんど使用することなく
自然回復のみで狩っていくことができそうだったので、
知首飾と兔指輪を慈愛セットに変えて自然回復のみでやってみたところ、
特に問題なく狩りができました。

余計なT-Uとかしなければ、MPは増えるだけですね。
エレメンタルファイアー炊いてないので、
そこまでやった場合はわかりませんが・・・。

一応シミュレータ上はヒール未使用時は
常時戦闘中でもMPは+に転じるはずなんですけどね。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

44.8119%
ということで本日+0.23%
順調?w

バフォモーフよりダークナイトモーフの方が効率的に明らかに上でした。
やはり効率上げるなら自然回復狩りですか。

属性篭手、属性外套(銀色外套)、輝精神腰巻のような
MPR系装備を仕入れて行きたいですねー。


Lineage | 【2006-04-21(Fri)】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
リネージュ解析機による弐号の解析結果

弐号の75%は帰還スクロールで出来ています
弐号の14%は解呪スクロールで出来ています
弐号の9%は混沌で出来ています
弐号の1%は希望で出来ています
弐号の1%は希望で出来ています

運が無いってか!!(つω;)
2006-04-21 金 13:10:09 | URL | 弐号 #8GPrkciU [ 編集]

まんぼうの54%はキャロットで出来ています
まんぼうの33%は祝福された武器強化スクロールで出来ています
まんぼうの7%は慈愛の精神で出来ています
まんぼうの6%は希望で出来ています


2006-04-21 金 15:36:03 | URL | まんぼう #- [ 編集]

Jeridoの83%は黒い血痕で出来ています
Jeridoの6%は絶望で出来ています
Jeridoの5%は希望で出来ています
Jeridoの4%は運で出来ています
Jeridoの2%は欲望で出来ています

さすがWIZだろ。

ってかまんぼうだ。
25禁日記あっぷしたぞ~。
2006-04-21 金 18:08:12 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]

Alvisの47%は火山灰で出来ています
Alvisの40%はクリアーポーションで出来ています
Alvisの8%は運で出来ています
Alvisの4%は欲望で出来ています
Alvisの1%は希望で出来ています

なんとなく結果がナイトっぽいな。
ちなみにキャラの運は8%もありませんが…
2006-04-22 土 18:34:19 | URL | Alvis #mQop/nM. [ 編集]

みんな微妙に希望がまじってるあたりが何とも言えないw

アルさんの結果が一番キャラとマッチしてる感じかな・・・。
火山篭もりのナイト様。

そして一番総額が安いの私だぁw
2006-04-22 土 23:00:21 | URL | エルサイス #mQop/nM. [ 編集]

しぇるんの65%はアデナ(1,000,000)で出来ています
しぇるんの18%はエリクサー:俊敏で出来ています
しぇるんの7%は絶望で出来ています
しぇるんの5%は強運で出来ています
しぇるんの5%は欲望で出来ています
2006-04-23 日 15:07:55 | URL | しぇるん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

