プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
08月 « 2017/09 » 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/04/22
アルさんの提唱で、70Fへメイプルを掘りに行ってきました。

クラハン・傲慢の塔70F
アルさん(Alvis)、レウ(レウァール)、とぺ(HighTop)、
しぇるん、喬ちゃん(小喬姫)、私の6人かな。

レウとアルさんでタゲ取って、射殺する感じ。
私は後ろでN-Hメインで回復補助。

アシタジオとサーベルタイガーにはカーズブラインドが効きやすいのですが、
どうもかけるタイミングが悪くて迷惑かけてばかり・・・。

まだまだ修行が足りないらしい。

しかし、もうちょっと命中欲しいな。
そしたらストームアイからストームショットにしても
命中十分になるのに。

61層のモンスはAC-64または-65ですから、
ステータスと武器的に、今の装備、かつストームショットで
70Fで最大命中になるには
レベル63ないとダメなのかな。
もしくは命中系武器?
別に武器用意せにゃならんとか、きついな。
でも7A-Bowでもあと2レベルいるみたいだし・・・。

結局60にはしておかないとダメか。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

スケルトンアックス
変身が!

Saved current
みんな撮ってる!

Alvis: ちくしょう^^
^^

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

・・・

Lv57/2END目
とかやってたら逝きましたw

POTのSCをちゃんと叩けてなかったことが原因かな。
アシタジオにタゲられて、モーション残りだったかディレイだったかで
自ヒールができずにあぼん。

明らかなプレイングミスですねぇ(;´ー`)

ただでさえ回線の問題で死ぬ可能性あるんだから、
こういうところはセーフティにこなさないといけないんですけどね。


経験値の復旧には324900アデナが必要です。経験値を復旧しますか?
takaiyo dame

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

44.5213%
ということで本日-0.29%(+2.21%)

あちこちで見受けられることですが、
イベント終了に伴う燃え尽き症候群のようなものに
私もかかっている感じですね。

増殖が消えたことで、いままでやっていけた狩場で
やっていける気がしない(実際に行ったわけではない)
あたりが問題でしょうか。
地底湖単騎とか、もうできそうにないなぁ・・・。
あのときは増殖に加えてチョコもあったしなぁ・・・。


Lineage | 【2006-04-22(Sat)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

あの階層の連中は
2セル以内で攻撃しない限りタゲは移らんから、
引き役は1人でよかったのではないか。

アルも弓にして
キョウちゃんに引かせてやれば、
もっと効率がよかったかもな。
68Fの階段を上がってすぐの広いところお勧め。
2006-04-24 月 12:10:04 | URL | Jerido #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

