プロフィール

エルサイス

  • Author: エルサイス
  • Server: Sirius(JP1)
  • Class: Elf
  • Lv: 70
  • Element: Fire
  • Clan: MusicStar
過去の記事

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
RSSフィード
カレンダー
07月 « 2017/08 » 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索


スポンサー広告 | 【--------(--)】 | Trackback(-) | Comments(-)
2006/04/23
昨日の日誌

>増殖が消えたことで、いままでやっていけた狩場で
>やっていける気がしない(実際に行ったわけではない)
>あたりが問題でしょうか。
>地底湖単騎とか、もうできそうにないなぁ・・・。
>あのときは増殖に加えてチョコもあったしなぁ・・・。


こんなことを書いたわけですが、
実は書きながらも

「実際に行ってないのに何で無理って思ってるんだろう?」

という疑念を抱きまして。

単騎・地底湖
早速行ってきました。
ちょうどPIに行ってたってこともあるんですけどね、
海賊島イベント終了のために。
(地図の完成まではやっておきました)

で、ここなのですが・・・。
前来たときは増殖ありチョコありでも大変だったので
無理だと思っていたわけなんですが、
案外ワッフルすらない状態でもやっていけるようで。

亀とか、ゲイザー一家まとめてとか
そういうのはちょっと無理ですが(;´д`)
来るとわかった段階でさっさと逃げる感じでしょうか・・・。

ゲイザー一家の方はタイミングによっては食いますけどね。
「全部まとめて」相手することができないだけなので。

やり方としては常時エレメンタルファイアーで、
アンコウにはエレメンタルフォールダウン、
ゲイザー一家や蟹のタゲコントロールにカーズブラインドを駆使して
回復補助としてN-OP使用する感じです。

アビス クラブマンがマイナー ボディ ベルトをくれました。
レア1(売れないけど)

アビス クラブマンがエヴァの遺産をくれました。
レア2(エヴァ遺産だけは引いたことがなかった)

アビス ゲイザーがアビス リングをくれました。
レア3(最近安いけど欲しかったからすごく嬉しい!)

EXP時給的には0.5%+/h、
アデナ時給的にはアデナのみで60k/hに
上記のようなレア、主にQ-宝石が加わる感じ。

増殖チョコの時も思ってましたけど、
EXPとアデナのバランスが
高いレベルでいい狩場ですねぇ。

毒消しの消耗速度が半端無いですが・・・。

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

47.6112%
ということで本日+3.09%
休み休みやってましたが、そこそこは上がるらしい。

◆リンクにリネージュ解析機様を追加しました。◆

Lineage | 【2006-04-23(Sun)】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

さすがブルサイスくん。
アビスリングなんてそうそうでないぞ。
2006-04-24 月 12:11:46 | URL | Jerido #8iCOsRG2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

